スポンサーサイト


Cafe吉祥寺で 1巻~3巻 「今日読んだマンガは??(53382)」

読みました!『カフェ吉』1巻~3巻(完結)

「やっぱり!」って思いました?テヘヘッ(*゚ー゚)>

前に「皆川ひふみ」って誰?ってことで
運命的に知り合ったこの作品。(大袈裟)

その後・・・

2巻と3巻は熱帯さんですぐゲット出来たんですが、
1巻がなかなか見付からず、
在庫なしか、メーカー取り寄せばかりだったんです。

仕方ないので近所の本屋を探し歩いたんですが、
1巻どころか置いてない店ばかり・・・orz
まぁ初版が6年前だしね~

結局取り寄せて貰ったんですけど、
1週間かかりました。

やっとこ入荷の連絡を受けて、
今日の悪天候の中、買いに行ってきました!!
(どんだけ楽しみなんだよ)

私の占い結果に出たキャラ「皆川ひふみ」サマですが・・・

この上なくドス暗黒いお方でした~(わーいv)
猫好きだしね♪私も猫好きッ(聞いてないよ)

この作品、コメディなので、とっても面白かったです♪
私が大好きな部類ですね~あっという間に読んじゃいました!

見た目も全員イケメンダブリエだしねッ!!(興奮)
キャラの個性も強くて、みんな際立ってるし、ドタバタと楽しいカフェです。
ホント、こんなカフェがあったら通うのにぃ~(≧∇≦)

さぁ・・・気になるのはドラマCDですわな。
てかCDが先なんですねー。てっきり漫画をCDドラマにしたと思ってました…;

豪華声優勢揃いなので、ものっそいソソラレルんですけど…。
今は果てしなく金欠状態が続くので、これは節制するかな(泣)

この単行本、1冊756円…確かに質がいいですけどね。。。(普通でいいのに…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
