スポンサーサイト


ぐだぐだエトワール 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

連休中は一切ゲームが出来なかったので、久しぶりの使命実行です。

プレイ3日目にして、ようやく半年経過致しました。
・・・ホント長い・・・(- -;)

でも1年必要な理由も分かってきたり。
やることがどんどん増えていくよね!!(私のやり方がマズイのか!?)

とりあえず、守護聖サマを全員登場させたくて頑張ってます。

今日は「セイラン@岩永さん」「レオナード@小山さん」「ティムカ@私市さん」
「チャーリー@真殿さん」「メル@冬馬さん」の説得に成功。

次から次へと試練が発生して、大忙しだよ!!ヽ(;´Д`)ノ

なんか移動に往復6日とかかかる星なんかあって、
日曜に予定があったりすると調整するのが面倒くさいです(爆)←面倒くさい言うな

最初っから、あのワープみたいなの出来るといいのに・・・(手抜きだよね、あれ)

説得って、お金やモノがいったりして、買収?って思っちゃった(笑)←こら

順調に聖獣の守護聖サマが登場してくださいますが、
残すはお一人・・・「エルンスト@森川さん」ですよ!!
くっ…帝王を最後に残してしまうとは・・・不覚ッ!!orz

私、ゼフェルと妙に相性が悪くて、なかなか鋼のサクリアが貯まりにくいんです。
「おなじない」駆使しろよ!と突っ込まれそうですが、
お目当ての方との親密度上げに気を取られすぎて、すっかり忘れてたんですよね・・・
ま、1周目なんでね!(前向きにいこう)

で、ランディ様との恋愛ですが、順調です。(だと思う)
しかし失敗したのが、デートの前日のセーブを忘れて、
せっかく「告白」の選択肢が出たのに、「告白する」を選べなかった・・・
これって告白したらEDですよね?
ここまで来て終わらせるのが勿体なかったので、告白しませんでした。。。
セーブデータ取っておけば、告白EDスチル回収出来たのにぃ~(泣)
やっぱこまめにデータとっておくべきだったな・・・またも不覚ッ!!
え?やっつけじゃないですよ!?(動揺)

でもさー、この守護聖サマって、デートすっぽかしやがりますね!!(爆)
ビックリしましたよ!!
しかもそっちから誘っておいて、夜まで待たせた挙げ句に家に帰ったらメールでお詫びって…
ちょっとヒドくない??(`Д´) ムキー!
その前にも夕方まで待たされたこともあったしね・・・
悔しいから何回かリロードしたけど、永遠にすっぽかされ続けました。
虚しくなったので、いい加減諦めましたけど・・・
なんかシビアなんだね、このゲームって。
どーせコッチがすっぽかすと親密度下がったりするんでしょ!?

腑に落ちない思いをしながらも、なんとか続いてるからね、頑張ってるよ私。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
