スポンサーサイト


MISSION:B×B×B 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



やっと届いた!やっと聴けた!!
今回はネタバレ我慢して、ガチで聴きましたッ!!

★3B with Kanayan★だぁー!!

<収録内容>(敬称略)

001.MISSION:B×B×B
    vo.火原"SILVER"和樹(森田成一)
     柚木"GOLD"梓馬(岸尾だいすけ)
     金澤"PLATINUM"紘人(石川英郎)
002.イントロダクション「ファータの野望」(Yes,Joy of Fata's Desiring)
003.ドラマ「Silver Phase」(火原編)
004.PRECIOUS vo.火原和樹(森田成一)
005.モノローグ「fortitude~MORNING GLORY~」(火原和樹)
006.ドラマ「Gold Phase」(柚木編)
007.Black&White vo.柚木梓馬(岸尾だいすけ)
008.モノローグ「solitude~CRIMSON GLORY~」(柚木梓馬)
009.ドラマ「Platinum Phase」(金澤編)
010.That's the life vo.金澤紘人(石川英郎)
011.モノローグ「gratitude~Brilliance Glorious~」(金澤紘人)
012.ドラマ「Climax Phase」
013.フィナーレ「ファータのあいさつ」(Fata's Greeting~Naughty Fata's INFERNO~)
014.フリートーク「Speak&Talk PARADISE」


……あぁ~なんかこれ書いただけで、満足だわ・・・つか大変だった…orz
スペル違いあるかも・・・

ぶっちゃけ、このCDの感想は書くの難しい!!
なのでこの記事を間違って読んでくださっても、ネタバレの心配はないです!(爆)

いや~面白かった~♪

歌は最早キャラ変わっちゃってるじゃん!!(笑)

でも・・・全曲めっちゃ大好きですッ!!カッコイイよ、みんなぁ~!

これ、レコーディング楽しかっただろうな~^^(妄想中)
しかもナレーションが『クラヴィス様』だし!(笑)

あ、曲中の台詞は良い感じですよ♪
なんか無駄に動いたりポーズを決めたりしてる3人を激しく妄想・・・(痛)

各キャラがクローズアップされてる「モノローグ」や「ドラマ」もイイ!

火原っちは急に大人の階段上っちゃった!?
思春期真っ只中だったはずなのに!ってかそれ以前だったのに!(こら)
戦闘シーン?とか叫び声とか、一護に聞こえt・・・

柚木サマは・・・ヤヴァイ!!
もう咳だけでいけそうだ(どこへ?)
私は黒好きですが、甘い台詞は勿論のこと、曲中や変身や必殺技に関する
『岸尾さんノリノリな台詞(笑)』がめっちゃイイッ!!

金やんは歌以外はいつもの金やん(笑)歌上手いな!
でも糖度が上がった??
つかこのCD、なんか甘いよね?全員!


ね?読んでも全然内容わからないでしょ?(爆死)

もうこれは百聞は一見にしかずな作品だーv(あれ?逆か??)
是非聴いて欲しいですよ♪


あ、そうそう「ランダム封入ピンナップ」ですが、私のCDに入っていたのは→コチラ


めっちゃ可愛いねー/////(強がり)←違うもん!
誰のが入ってても全然オッケーだもん!!(もんとか言うな)

実はこのピンナップ取り出すのに、1分くらい悩みましたよ…どうやって出すんだ??
危うくケースをぶっ壊すところでした・・・

このアップした画像、ほぼ実物大なんですけど、
くるくるーってタバコ大くらいに巻かれてて、CDケースの左はしのスペースに入ってるんです。
(説明が難しいですが…要はケースを分解して取り出しました^^;)

今、本に挟んで一生懸命伸ばしてます。
(コルダ攻略本の土浦君のページに挟んでやったゼ!!)←出来心

なんとも勢いばかりのレビュで申し訳ないです。(いつもだが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
