

コルダDVD7巻 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

…というか、特典DVDの感想です。

えと、本編まだ観てないんで。(*゚ー゚)>゛

だって、この特典DVDのウワサ…
すっごいじゃないですか!!
観たくてうずうずだったんですv
(じゃぁなぜ昨日観ない!)

ジャケから笑えた(違)萌えたんですが
なんかRLメインっぽくない!?(笑)

火原っちの顔が冬海ちゃんと似てる…

毎度、ジャケ裏の画像載せるんですが、
今回は特典ver.にしちゃったよ。
(ドキドキしながら)

あ、勿論志水君の裏も良かったですよv
(語弊があるぞ)

そんな特典DVDの内容は・・・

☆『星奏学院祭』生アフレココーナー
  (色んなアングルで網羅)

☆キャラコレCDシリーズCM集

☆ノンクレジットOP&ED リニューアルver.


まずは「生アフレコ」
なんでこれ「星奏祭DVD」に入れなかったんだろうね~?
ま、これも戦略ですか??ハマったお方、挙手願いますv(笑)

イベントレポで気になりまくってた岸尾神の『ほれ♪』&『あ、ほれ♪』

髪をかき上げる柚木サマの魔王っぷりが、アニメより更にアップでめっちゃ良かった!!

校門前のアンケートシーン・・・
こんな美味しい場面が展開されていたとはッ!!(*´Д`)ハアハア

『ありがとぅおぅ~』(あー!上手く文字に表せない!!悔しいッ!!)
誰かヘルプスミー!・゚・(ノД`;)・゚・

『無理だッ!!』

3B&LRの掛け合いが最高でしたー♪


そして、キャラコレCM。

『金澤&王崎編』が拝めたのが嬉しかったですv
OAでは観られなかったですもんね~
ってまだ聴いてないシリーズがあったり・・・どれとは言えません。。。


あ、ちなみに本編の収録内容は・・・

#18『傷心のパルティータ』
#19『失くした心のパヴァーヌ』
#20『涙色のロンド』

最終セレクション前の、日野ちゃんや各参加者たちの心の動きが気になるあたりですな。
なんとなく覚えてるぞ!(威張れん)


↑こっちが本編

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
