スポンサーサイト


声優さんソングな日々 「私の好きな声優さん(12065)」





とっても嬉しいCDを頂きました!
色々と画像並べちゃいましたが、この数々の曲が入ってるんです!!
(私のわかる限りなんですが…画像が有るアフィリだけ貼りました)

小野大輔さんの『ひねもす』と(主に羽多野君の)『BEST SELECTION』です♪

Yしのさん、本当にありがとうございました!!(私信ですいません)


まずは小野さんの『ひねもす』

とっても評判が良く凄く気になってたところに頂戴したので、嬉しさ100倍だったんですが、
聴いてみたら・・・嬉しさ10000倍ですね!!これは!!
なんてきゅんきゅんさせてくれる曲&歌声♪♪
詩もメロディーも、ものすごくツボを突いてくれました。

好きな曲ばかりなんですが、一番はやっぱり最後の曲ですかね・・・
えと、歌詞を見たら「ぷっ」って笑っちゃったんですけどね、可愛くてw
というか、これは笑っていいんですよね!?狙ってますよね?小野さん!!(違う?)
前曲からの切り替えが、ものすごくハマっちゃって・・・
静→動!!みたいなね♪

このCD、構成もすごく良いと思いましたv
ホントどの曲も好きなんだよ~vvv
これもお気に入りの1枚に、がっつり入っちゃいました♪


もう1枚は、私の為に色々お勧めをセレクトしてくださったCDで。
羽多野君の布教♪とおっしゃってましたが、成功ですよ!!
見事にハマりましたから!!(爆)

どれも良くて好きなんですが、ズッキューンときちゃったのは
『愛しい人よ永遠に 温もりを伝えて…』(画像左下)羽多野君と柿原さんの曲です。
もうメロディーも歌詞も、じーんときちゃって・・・;;

鈴木達央さんと羽多野君の「CELL DIVISION」の曲もカッコイイ!!
てか歌が上手いんですよね~感動ですよv
このお二人のデュオは今回教えて頂いて初めて知ったんですけど。

私はそんなに声優さんに詳しくないので、こうやって勉強していきたいですね。
名曲がこんだけまだあるのかと!?
うーん・・・声優さんって奥が深いわ・・・


とまぁ、最近は声優さんが歌う曲ばかり聴いて癒されてます。
動画で楽しんでることも多いですけど。


ホント、萌え友さんには感謝感謝です。
色んな情報頂いたり、交換したり、頂いたり・・・(あ、頂いてばっかりだ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
