スポンサーサイト


バサラ~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

 

買っちゃった~vこの私もついにBASARAデビューだぁ~
誰かバサラーおみえになるかしら??

ダブルパック・・・すっごい安いんだもん!!
カプコレ2本買うよりお得なんだよ!?
おまけにDVD付いてるんだよ!?

ってかBASARAって、乙女ゲームなの??
私の中では乙女ゲーだから、いっか♪(え)「少年陰陽師」と同じ感じでw

BASARAは発売当初から気になってたゲーム。
声優さんがすごいですからね~

でも私、こういうジャンルのゲームは苦手な感じがして。
やったこと無いですし・・・アドベンチャー主流ですからね。
なので、ずっと購入には二の足を踏んでたんですよ。

そしたらやってくれたね!
このダブルパックは、このゲームを持ってない人にはとってもいいと思いますよ。(私みたいな)

まだゲームは未プレイなんですけど、DVDだけ見ました。
全部で1時間45分ほど収録されてます。
最初の約23分は、延々PVです。
その後、約80分は『バサラ祭2007~春の陣~』のダイジェスト映像です。

ま、私は声優さん目当てでもあるので、
このバサラ祭が少しでも見られて良かったですけど。
森田さんが、すごく楽しそうでした~w


孫がまだコンプ出来てないけど、どうしよっか。。。
BASARAで爽快に笑って暴れたい気もする。
意外と簡単らしいので、恐らく私でもちゃんと出来ると思うんですよね~
このタイミングで無理して買って、投げたら阿呆すぎるし…

BASARA冬に続編出るんだよね、そういえば。
だからこういう売り方してるんだろうけど。(苦笑)

その日の気分で色々ゲームやってみまふ。アンジェも中途半端だったし。
何より、今は夏休みで子どもにかかりっきり・・・(´Д`) =3 ハゥー

そだ、私の息抜きはゲームだ!!
これから怒濤の発売ラッシュだーー(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
