スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れっつ・ぱーりー!! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

HAHA――――――!!

ということで、テンションが高いのは伊達政宗のせいです。

昨日からちょこっとバサラってみましたv

ホント時間が無くて、まだ天下統一出来てないんですけど、
まぁあれですよ、この感動を忘れないうちに、日記に認めておこと思いまして♪

まず私が選択した武将は「奥州筆頭・伊達政宗@中井和哉さん」です!

私がこのゲームが欲しかった第一の理由とでも言いましょうか・・・
公式サンプルボイスで一目(聴)惚れした、まさに伊達男!!

またもや本命から攻略しようとしてます!!(爆)

といっても最初から選択出来る武将は少ないんですよ・・・
「伊達政宗」「真田幸村」「織田信長」「濃姫」「武田信玄」「上杉謙信」からチョイス。

天下統一を果たしていくと、使用できるキャラが増えるみたいです。

今日までの成果・・・勝利した合戦
「最北端一揆鎮圧戦(いつき一揆衆)」「小田原城包囲戦(北条軍)」「川中島謀略戦(武田軍)」の3つ。

一番しんどかったのは、武田軍ですねー。
武田信玄・猿飛佐助・真田幸村の3人を倒さないといけないので・・・

ってか佐助が格好良すぎ!!(子安さんーv)
幸村の「お館さまーーー!!」もすごかったけど…^^;
いくら相手がいい男でも、私の政宗はバッサバッサと斬っていきますよ!!

つかもぅ斬りっぱなしで・・・非常に疲れました・・・
まだ慣れないのもあるし、初アクションゲームということで、妙に力が入ります。
スティックを操作していた左手の親指の付け根がヤバいです・・・

一合戦の平均500人斬りでしたから・・・
ウヨウヨ敵が出てくるんですけど、雑魚兵は問題無いですね。
待っててくれますから(笑)
いや、ウチの5歳の息子にもやらせてみたんですけど、合戦勝利しましたよv
ボスさえ倒せばなんとかなります。アイテムもゲット出来ますし。

もうもうプレイ中の台詞がめっちゃ格好いいんだけど、
なんせ初回はプレイに夢中で・・・細かく覚えてないんだよね(爆)
政宗はイングリッシュをふんだんに使うんで、またこれが良いんだけど!!

とりあえず今回は、私でも楽しく簡単にプレイ出来ますよ♪という報告w

まずは天下統一しないと!!

※ちなみに「BASARA」とは・・・
 鎌倉末期ころから、奇をてらい華美をつくす振る舞いや派手な姿をするだてもの。

 確かにみなさんとっても派手でくれいじーです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。