スポンサーサイト


レミーのおいしいレストラン 「私の好きな声優さん(12065)」

今日観て参りました♪千円でv

えぇ、勿論ひとりで!(爆)

はい、勿論「岸尾さん」目当てで!!

ということで、勿論「日本語吹き替え版」。


レミーの~っていうくらいだから、
レミー役の岸尾さんが主役でしょ♪

ふふふ~ん♪
なんつってノリノリでパンフレット購入。

「え゛!?岸尾さん名前しか載ってない・・・」

私が甘かったのか!?(愕然)

リングイニ役の佐藤隆太君のインタビューは
1ページも載ってたのよ、写真付きで。

その他にも「こんなキャラどこに出てた??」
っていう役をやってる有名人のアフレコ写真が数枚。

ちょっと、いや全然腑に落ちない(`Д´) ムキー!!600円もしたのに!(そこか)
憤慨しながらドスドス入場して、とりあえず映画を堪能することに集中しました。

・・・・・。

やっぱ主役は岸尾さんです!!
ほとんど出ずっぱりで(当たり前)、とにかくレミーが可愛い♪

ビジュアル的には「かぁわぁいぃい~w(女子高生風)」って感じじゃないけど、
あのお声が当てられると、抜群に可愛いんです!!
やっぱりお上手だわっvvv(*´Д`)ゥハァ~

作品の面白さも相まって、2時間ずっとニヤケっぱなし・・・(一人で良かった)
まわりはほとんど子どもだったから、すっごい笑ってたよ。
ホント面白くて、私も何回か声を出して笑っちゃったもんね♪

やっぱり声優さんはいいわ~
佐藤君も俳優としては好きだけど、やっぱり違うんだよなぁ~(贔屓かな?^^;)
しかも、佐藤君が一番にクレジットされてたし。
彼が主役のようです。。。(え~)←え~言うな

でもホント岸尾さんの演技は素晴らしかったです。
他にも麦人さん、茶風林さんなど、渋い声優さんが出演されてますv

あっという間の2時間でした~
久しぶりに映画館で観たけど、やっぱりいいですね~♪
来週は「ゲキレン&電王」を観にいきますvこれも声優さん目当てw

岸尾さん好きの方には、是非観て欲しいです!日本語吹き替え版でねー^^


…あ゛!!映画の内容に全然触れてないですね・・・
まぁあれですよ、これは声優さん萌えな日記なので、ひとつ。。。ご容赦。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
