スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン『翡翠の雫』 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

『翡翠の雫 緋色の欠片2』の発売まで、残すところ1週間になりましたね。
もうワクワクうずうずです!

私は緋色歴はまだ浅いので、みなさんのところで色々と情報を頂いたりして喜んでるんですが、
今回、カウントダウンにさりげなく便乗したいと思いますv

みなさんの翡翠のファーストキャラは誰ですか?
私は大好きな石田さんが演じる「壬生克彦」なんですけど。

でも緋色って、プレイしてみて随分印象変わったりしますよね。
先日もお友達のところでお話してたんだけど、
実際プレイしないと、一番好きキャラは決められない!!って。

う~ん・・・ホントそうだなぁ~って思います。
でも、壬生兄は期待を裏切らない働きをしてくださると信じてますけど!!


ということで、カウントダウン「あと7日」


初回は克彦に(無謀にも)挑戦!!


「翡翠の雫」発売まであと7日

ってか緋色キャラ自体、初描きです。
髪型が微妙だったり、制服が面倒で振り返らせてる件は、大目に見てください・・・(こら)
校章テキトーすぎだな・・・
しかも似てないね・・・しつこく「克彦」と書いておきます(爆)
そして毎度の鉛筆画です。。。


あ、エラそうに「カウントダウン」なんつってますが、
一週間毎日描くとは限りません・・・(え)
気分次第・・・というより気力次第・・・orz 

せめて前日は描きたいと思ってます・・・THE・自己満足v


実は…翡翠の本当の第一印象好きキャラは、御子柴だったりします(小声で)
ビジュアルが・・・ストライクゾーンど真ん中!!145キロ!(微妙なスピードだな)
でも敵?ですよね??落とせないよね??(泣)
残念!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。