スポンサーサイト


劇場版 ゲキレンジャー&仮面ライダー電王 「特撮について喋ろう♪(16002)」

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

本日、朝イチで観て参りましたv息子と2人で。
なんか真っ黒い電王の「びよーん」ってバネで弾む人形貰えました。(何だこりゃ?)←こら
夏休みだし、いつもより混んでるかと思ったけど、ガッラガラ。
うるさい子どもも居なかったので(サラリと毒舌)集中して楽しめました~♪

※内容に触れています



最初はゲキレン。
イキナリ香港に飛んじゃうし、話はすごい唐突だったんだけれども、
そんなことは気にしません!!
この映画版のポイントは「呉越同舟」

そう!激獣拳と臨獣殿が・・・一緒に戦うのよ~!!
巨大化してからね!

出た!「ゲキリントージャ」!!
これか!?この前の雑誌の付録で作らされたのは!?
メレのリンカメレオンがすっごい可愛かった~♪ちっちゃ!って突っ込んじゃったけどね。
ビーストアーツの3人と、アクガタの2人、
5人並んで一緒の動きしてるの観たとき、鳥肌モノでした!
なんか、妙に感動しましたね~。いつものテレビならあり得ないからね。

なにげに石田さんのバエにも感激したりして・・・

何が凄かったって、インリンのM字開脚が一番凄かったけどね!!(爆)
これは子どもには刺激が強すぎじゃ・・・

あ、DVD付きパンフ買ったんですが(画像)、5人の対談が面白かったですよv


次は「モモタロスのなつやすみ」

ワンクッション的な超短編。
イマジン総出演&なぜかマスター・シャーフー(笑)
ウラの金髪ヅラには爆笑。
みんな可愛かったな~^^シナリオもよく出来てたし、動きも秀逸!
そして、やっぱりどこまでもオカンなデネブ・・・(笑)
みんな「映画を、電王をよろしく」みたいなこと言ってるのに、
一人だけ「侑斗をよろしく♪」って言ってるしw
これも、すごく面白かったですvv

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

最後は「仮面ライダー電王」

この辺になると、子どもが若干飽きてくるんだよね。時間的に。
なのでシリアスシーンとかは、ちょっと隣の我が子がウザかった・・・(こら)
アクションシーンはさすがに夢中になって観てましたね。

5日の放送から繋がった話。
渡辺裕之さん演じる「牙王」が登場しましたね。

電王の見所は、なんといってもライダーが勢揃いするとこですね!
まず、ジークのウィングフォームが活躍した後、痛手を負い退場(笑)
クライマックスで、ゼロノスを含め、ソード・ロッド・アックス・ガンの
全てのフォーム&全ての良太郎が!!か、格好いいわ~(≧∇≦)
ここは興奮しましたね!!

あ、忘れてならないのは、チビ良太郎こと、小太郎。
少年期の良太郎に、モモが・・・!!
「ミニ電王」参上ですよ!!すっごい可愛いんだけど、動きがモモなのよー!!
なんて素敵な生き物♪お持ち帰りしたい衝動に駆られましたよ・・・

相変わらず声優さん萌えもさせて頂き、楽しかったですv
全ての決め台詞が聴けましたから♪

これからのテレビシリーズも楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
