スポンサーサイト


お館さばぁぁぁぁーー!!!! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

←9月にベスト版発売ですってv

いやはや…ゲームしたのは4日ぶりかな・・・
ストレス発散も兼ねてバサラってみたくなったので、久しぶりに深夜のプレイ・・・眠。

あ、タイトルが幸村になってますね。お気づきでしょうか?
幸村で天下統一しときました!!(あれ?政宗は!?)

ファーストプレイは政宗で頑張ってたんですけど、
どうしても最後の島津義弘、もしくは利家とまつ夫婦が倒せない・・・orz
信長・濃姫・蘭丸のトリオは一発で倒せたのにぃ。

合戦は次にどれがくるか、ランダムなんですよ。
一合戦に勝利するとセーブするんですが、その後負けてロードすると変わったりするんで。
だいたい最後に島津か前田が来てたんですよ。

何度やってもやられちゃって、いい加減疲れたので幸村にチェンジしたら、
一発で天下統一しちゃたのよ・・・
私が慣れてきたからかな??

今回幸村が勝利した合戦は・・・
『摺上原追撃戦(伊達軍)』『川中島の合戦(上杉軍)』『三方ヶ原強襲戦(徳川軍)』
『桶狭間奇襲戦(今川軍)』『本能寺決戦(織田軍)』です。
あと味方の援軍が到着するまで4分間、門を死守するって戦いもありました。

伊達政宗vs真田幸村の掛け合いが、格好良かったですv

幸村「独眼竜殿とお見受けいたすぅ!」「我が槍、受けてみよ!」
政宗「おやおや、こりゃまたお熱いこって」

幸村「武田の策、とくと味わえぇい!」
政宗「アンタ、ただの雑魚じゃないな」

幸村「武田が力はこれからよ、いくぞ!」
政宗「今回は退屈せずに済みそうだぜ!」

政宗「独眼竜が喰らうまでよ」
幸村「そなたと会えたこと、感謝する!」

幸村「武田が力、目にものを見よ!」
政宗「上等だよ、アンタ上等だ!」

政宗「やれやれ、おとなしく斬られてくれよ」
幸村「まだまだこれからよ!この幸村ある限り」

熱い幸村とクールな政宗・・・ボイス付きだと最高ですよ!!(↑書きすぎ)
中井さん&保志たん!!

徳川軍にはあの「本多忠勝」がいますからね・・・
最初はちょっと焦りましたけど、絶対勝ち目は無いのでひたすらかわして家康を討つ。
つかあれ思いっきりロボット?機械??怖えぇーーよ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そして幸村といえば「お館様」ですよ!
なんともまぁ・・・熱い師弟関係。
ムービーからいって「わんこ」っぷり炸裂で可愛すぎます!!(≧∇≦)幸村!

「やりましたぞ、お館様ぁ!」「見ていてくだされ、お館様!」「幸村、まだまだ働く所存!」
「お館様のご上洛、この幸村が叶える!」「ここを抜かれては、お館様が危険!」
「お館様にはむかおうなど、笑止千万!」

あ、これほんの一部ですから(苦笑)お館様オンパレード(笑)
ウザイとか言っちゃ駄目ですよ!これが幸村なんですから!!!(爆)
でも「お館さまーーー!!」「幸村ーーーー!!」をエンドレス・・・
佐助の気持ちが少し分かるようになってきたかも・・・^^;


さて、幸村で天下統一したら、ザビーが使えるようになりましたw
いきなりザビーか・・・すぐ使いたいような、まだ温存しときたいような・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
