スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『翡翠の雫』アキラな1周目 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

※ネタバレ無しで、どこまで叫べるか挑戦する日記。

発売間もないので、最初のうちは極力内容に触れないように書きたいと思います。

宣言通り、1周目は「重森晶」を攻略♪
そしてこちらも宣言通り、子どもほったらかし鬼母プレイで怒濤の追い上げ(こら)


タイトルの「アキラ」は晶だったり、彰だったり・・・www

噂には聞いておりましたが、壬生兄のドSっぷりには大興奮!!(彰ボイスのSて!!)
のっけからどんだけ蔑んでくれるんですか!?アナタ!!(でも目はハート)
先だって友達のところで「Mっこ」カミングアウトしてきたんで(爆)
トリ(予定)の克彦ルートの際には、思いっきり叫ばせて頂きますよv引かないでね^^

あ、私がMなのは二次元限定ですから♪Sキャラ大好きなんでねw
でも私と同じくドSキャラ好きな方は、潜在的なMか、もしくは本物のM!(どっちにしろM)
超勝手な偏見ですけども。はい、スイマセン・・・m(__)m


話が思いっきり逸れましたが、晶ですね!!
ツンデレキャラだと思ってたんだけど、意外とそうでもなかったり。
割とストレートに甘い台詞とか言ってくれるしv(≧∇≦)

スチルはとっても良かったですね♪十分萌えられましたよ、私。
何よりすっごい美麗なんですもの!!
またしばらくしたら、詳細に晶叫びしたいと思います(笑)

1周してみて、大方のシナリオも分かりましたね。
途中からキャラルートに分岐するので、そっから恐らく変わってくるんでしょうけど。
まぁ前作とカブる部分も、無きにしも非ずですが・・・(あれ?辛口?)
でも前作よりも説明的な部分が少ないというか、短く感じたかも。。。
あ、ちゃんと内容は分かるから大丈夫ですけどね~むしろ前作が長すぎた感もあったし^^;

まぁ何が分かったって、陸がお姉ちゃん大好きっ子ってことかしらw

あとのキャラについて言えば・・・

亮司さんはやっぱり良いわ!!最後のほうまでお取り置き決定(笑)
小太郎は可愛いね~^^素直で優しくて♪兄貴にベッタリだけど^^;
賀茂君…ちょっと!あんまキュンキュンさせないでよ!!いいよ、オマエ・・・(惚れた)

そして御子柴ーーー!!(*´Д`)
言わずもがなッ!!(陶酔)
2回斬り殺されたわっ!!(爆)
でも彼に殺されゲームオーバーならむしろ本望よッッ!!←バカ

さらにっ!
前作キャラが前作BGMと共に登場してくれたときにゃ、鳥肌ーーー!!!
た、たたた(自主規制)


初回ということで、道筋や、玉依姫定着度をこまめに確認しながら進めました。
ってかこれを確認出来る時点で、ものっそ親切ですよね♪
セーブ&ロードもいつでも出来るしv
快適にEDまで進められました~^^

うーん・・・もっと書きたいこといっぱいありますが、ネタバレ大丈夫でしたかね??
しばらくは、こんな感じで書きたいと思います♪

次は、小太郎か陸か、迷ってるんだよね。。。
お盆休みにどこまで進めるか分かりませんが、もちっと頑張ってみます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。