スポンサーサイト


『翡翠の雫』メガネな4周目 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

うっほいvお次は典薬寮の知性派メガネ、賀茂君です♪

もうみなさん彼が攻略出来ることはご存知だと思いますので、
思いっきり書いちゃいますv
はい、今回もネタバレありますです~。


この賀茂君ルートは、今までで一番ドキドキした・・・
というか、ハラハラ?
ちゃんと進めてるのかどうか、イマイチ分かりづらかったんですよ、私には。

イキナリ御子柴出てくるし(笑)
うっかり御子柴ルートに入りたくなる衝動を抑えるのが大変でしたね!!

それからもやたら亮司さんが出てきて、賀茂君の影がとても薄かったので、
ちゃんと賀茂君ルートを行ってるのか、さっぱりだったんですよね・・・
真緒とイチャコラする亮司さん・・・
ちょっと見てるのがツラかったわ・・・
リアルに「ふざけないで!」って思ってたら、同じ選択肢が出てきてビックリ(笑)
迷わずそれを選びましたけどね(爆)
亮司ルートともリンクしてるから仕方ないのかしら。。。


それに、かなり最後のほうまで好感度メーターが現れないんだもん!!賀茂君の!!

まぁ、御子柴ルートへの入り方が分かったので、良しとしますよv


シナリオ的には、今までの中では一番好きかも。
ただ、御子柴に関してはちょっと突飛だったかな~
御子柴ルートに行けば解決するのでしょうが、未プレイだと「?」が頭に飛び交った。

まぁ、御子柴格好良いから、良しとしますよv(結局それか!?)


さて賀茂君。
2枚目と3枚目の両方をを見事に持ち合わせた男でした。
基本、空気が読めなくて、それが場を和ませたりしてくれるし、
みんなに虐められて・・・そんな彼がとってもいいわ!!

なかなかキュンキュンさせてくれたよ~♪
プレイ前から、かなり好みではあったのですが(ほら、メガネだしねw)
ますます好きになりました(≧∇≦)

キャラ萌えとしては十分ですわ!!


そして前作キャラは遼ですよ!
相変わらずな感じでしたね(笑)クンクンしまくってたよv
「俺の」発言には感服。健在ですな(笑)
あ、ちなみに…やっぱり我慢出来なくて、今回から珠紀ボイスOFFっちゃいました。。。


う~ん、欲を言えば、もうちょっと賀茂君が戦闘で活躍するシーンが見たかったな。
戦う男が好きだからね。
ま、守護者になるのが遅いし仕方ないけど。
でも「盾になる」って最後にバシっと台詞を言ってくれたときは、感動しました;;

賀茂君、君はやれば出来る子だよ!!(感激)


さて、次は亮司さんに行きたいと思います。
なにげに卓さんのほうが楽しみだったりする私は、不純ですか!?
や、亮司さんも楽しみよー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
