スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『翡翠の雫』アダルトな5周目 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

さーてお次は、意外と私服が派手なのねwな亮司さんです♪

まずは誠に勝手ながら【翡翠の雫・キャラ萌えに徹し隊】を結成致しました(笑)
ただ今、入隊希望者募集中~☆

べ、べべべ別に他意は無いですから!!深い意味は無いですからねッ!!(逃)


それでは今回もネタバレ有りなプレイ記です。


大人&和服の最強コンボで、プレイ前から既に私の心を鷲掴みしていた亮司さんv
しかも、ご一緒してくださる前作キャラが、大好きな…いや、愛して止まない卓さんッ!!

どーしましょー!?この組み合わせ~!!殺す気ー!?(≧∇≦)キャー♪
なんつってプレイ開始しちゃったよ♪(ウザ)


まずは、卓さんから語っていいですか?(イキナリかよ)

ってか真剣に嫉妬してる自分が、とってもイタイのですが・・・
あの「珠紀と卓さんのラブラブっぷり」が見ていられない!!(爆)
前作では主人公(珠紀)としてプレイしてたから、感情移入して入り込んでましたが、
今回は完全な第三者・・・なんですか、この敗北感!?

こんなんじゃ、祐一先輩(違)克彦ルートでも冷静ではいられないわ…・゚・(ノД`;)・゚・

相変わらずの囁きボイスで、もう腰砕けだったんですけどねw
新私服姿も素敵だったわ♪(贔屓)


って、おーい!!亮司さんは!?

そうそう、この亮司ルート。
なんか話の趣旨が『亮司の取り合い』っぽかったんですけど、気のせい?
真緒と珠洲のバトル!女の修羅場!!みたいな(苦笑)

ここの一連の選択肢、ひとつも間違えずに見事進んでいった自分にGJ☆
伊達に長く生きてないね、私。

なぜか亮司ルートでは、一度もゲームオーバーにならなかった・・・

う~ん・・・でもホントはちょっと真緒が不憫に思ったりしてました。
彼女は亮司が大好きだったのよね。
上辺だけの婚約でもいいから、亮司との繋がりを求めていた真緒。
それもあっさり妹に持ってかれちゃったもんね・・・

これが主人公に感情移入出来ない罠。
それに亮司もなんかズルい・・・大人って嫌ねw(お前が言うな)


キスシーンは良かったと思います♪
スチルより、描写に萌えた!!うん、やっぱ亮司さんは大人だった!!
そして亮司さんにすがりついてく感じの主人公も良かったよ。
前回の賀茂君とのギャップか!?(笑)
や、彼のはあれでいいんだ!!

最後のほうだったかな?亮司さんが急に「おまえ」って。
あれは反則なのよー!!(*´Д`)
卓さんのときもそうだったけど、普段綺麗な言葉遣いの人が急に使う乱暴な言葉・・・
これは確実にリーサルウエポンですわ!!(Mっ気発動)


なんだかんだ書きましたが、キャラ萌え上等!!
楽しかったですよ♪

そ・し・て!

次は遂に克彦行っちゃいますよv
克彦&祐一・・・ゥギャー!!私、どうなっちゃうの!?←殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。