スポンサーサイト


『翡翠の雫』問題ない6周目 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっとこ克彦攻略です♪
よくぞここまで我慢したよ、私!!褒めてあげたいv

期待通りの働きで、大満足な6周目のネタバレ日記です。


うーわー・・・書きたいことが、あれやこれやと有るのです。
しかしこの時間帯も手伝って、眠いのと、興奮してるのとで、
いつも以上にオカシイです!(爆)

いい性格してたよ、克彦。

「もっと言いなさいよ!もっと攻めてきなさいよ!!もっと罵倒しなさいよー!!!」
・・・という叫びは心の中でv

あぁ、もう声が好きすぎるからさ~何言われてももれなく悶絶しちゃうんだよね~
困ったものだわ・・・やれやれw←蹴


まぁ、何が凄いって、祐一先輩とのツーショットぉぉぉ!!
ゥギャーーース!!なにこれー!!??キタコレーーー!!あいやこら~~~!!!!
意味不明にうるさくてごめんなさい。
もうもう小さな脳みそが、妄想で爆発しそうなのよ!ってかしちゃったか!?(爆)

あ、珠紀は既に眼中に無いですからw(こら)

克彦&祐一・・・フィルターを通して見てますけどね!キラキラ眩しいわッ!!
てか克彦だったから、大好きな祐一先輩と対等に張り合えたわ!!

あーもうー叫んでるばっかりで・・・なんて中身の無い日記・・・orz


克彦ルートは小太郎の対なんですけど、
小太郎ルートを忘れつつある私としては、新鮮な気持ちで取り組めました。(をい)

例のお泊まりイベント・・・初めて拝ませて頂きましたよ♪
予想以上の展開に悶絶&昇天vvv
壁際はヤバいってーー!!これめっちゃ好きなシチュなんだけどー(≧∇≦)(聞いてない)
だって、せ、せ、迫って・・・(*´Д`*)ハァハァ

しっかし、この兄弟は揃ってああいう格好で寝るのだね!!最高だゼ!!


なんでしょうね~克彦って。(唐突)
S?俺様?鬼畜?あ、全部??(笑)→大好物v

なにはともあれ、今回もキャラ萌え&声萌え万歳!!
い、未だ、シナリオで1度も泣いてなくったっていいのさっ!(え)
悲恋EDはさすがに泣けるかしら・・・?
あ、でも今ルートで一度だけ色んな意味で泣きそうだったのが。。。EDのスチル・・・
アンニュイな克彦のバックで戯れる仲良しコンビ(笑)
小太郎は楽しそうだけど、陸・・・絵のぼかし加減といい、切なすぎたわ!!(´Д`)


ささ!次は大トリの御子柴が待っている・・・
克彦以上の仕事をしてくださると信じて・・・ふふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
