スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『翡翠の雫』7周目~そして終了 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

最後の攻略キャラになりました。
大トリを飾ってくださるのはそう!!御子柴でありますッ!!

攻略出来ると知り歓喜したときから、最後は彼に決めていました。

そんなウハウハな御子柴ルートのネタバレ日記です。


亮司さんも賀茂君も攻略済みなので、御子柴ルートは簡単でした。

といっても一番最初のスチルは、賀茂君ルートでうっかり見てしまってたんですけど^^;
あのときの御子柴ルートに突き進みたい衝動に打ち勝つのは、大変でありました・・・


あいやー♪最高でしたね!!御子柴さんッ!!
スチルがどれも素晴らしくってv

特にキスシーンでは悶え転がってましたわ。
なんなんだ!?あの囁きは凶器でしょ!?もう何回チューするの!?(*´Д`*)ハァハァ
年甲斐もなく、ドキドキしっぱなし・・・

EDスチルも良かったねぇ~
でも終始和服なんだね。。。
和服大好きな私としては万々歳だけれども、ほらギャップでしょ!?
普段の和服があってこその洋服姿が拝みたかった・・・
髪を下ろした姿もね。
欲張りすぎですね、はい。。。^^;


元は敵…という立場からの逆転・・・実は守護者だった!というね。
6人目は賀茂君か御子柴かどっちかなんだね。両方は駄目なんですか?(強欲)

さらに欲を言えば、御子柴も好感度メーターに登場して欲しかったわ!
そして照れ顔を見せて欲しかった・・・(キャラじゃないか・・・)
最後まで好感度こまめにチェックしてた私。やっぱ出てこねぇーーー!!(泣)


いやぁ~御子柴が落とせたってだけで、満足ですよv
こんな感じでまとめちゃっていいですか?(笑)

全員クリアのご褒美スチルも開きました~♪
ゥ(≧∇≦)キャーーー♪もうこれで十分vvv
頑張った甲斐があったねぇーーー!!


あ、悲恋ED、克彦だけ見ました。。。
うわ~・・・なんつーか、やるせない・・・
泣けるっていうか、すっごい脱力感。あれは違う意味で哀しすぎる・・・
全部見る気力あるかな?
今89%なんですよね。
今回は特にフルコンプにはこだわりませんので、時間があれば、見てみたいと思いますv(え)

結局、翡翠では一度も泣かなかったなぁ・・・まぁいっか…(;´Д`A ```
キャラ萌えは、出来たvと思います~。うん、出来た。よ。

ちょっと期待過剰だったのかもねー??
再プレイは・・・とりあえず保留で。
また語り忘れたこととか、急に書くかもしれませんが、
全員攻略しましたので、プレイは終了です~♪お疲れサマでした~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。