スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ23話感想 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ゲームで満身創痍になってるので…ささっと書きます。

今回は月森・土浦・火原、三人のチビッコ時代が出てきましたね。
みんなどこかで繋がってるってことですか。
(カワイイー♪って言いたいけど、なんか今回は画の仕上がりがあんまり好きな感じではなくて、なんか違和感を感じながら見ておりました…アップはまだいいんだけど、細かいとことかなんか雑な感じがしませんでした?詳しいことは分からないんですけど。)
やっと見れたのに…なんかガッカリ(;_;)

柚木サマはもう思い出にされてましたね…。
親衛隊の落ち込みようがスゴかったですね。
私も落ち込んだよ。全然出てこないんだもん。
今週は、志水クンと冬海ちゃんも出てこなかったですよね?

なんか漫画やらゲームやらの話がごっちゃになってしまって、なんか記憶が曖昧…。
只今ゲームでは柚木フィーバー(爆)なんで(^_^;)

最終回に向けて、どうやって話を持っていくんですかね?
あと2回?
金やんの話とか、みんなの子ども時代とか、ここにきて凄い話を詰め込んでる感じもなきにしもあらず…。
ラスト、どうなるのかなぁ~?
「遙か」では共通エンド的な最終回でしたよね。誰ともくっつかず。
コルダの場合はどうなるんでしょ?香穂子さんが音楽に目覚め、ひたすらその道を進むとか、
「私が一番大切なのは、あなたよー魔法のバイオリン!!」
ってくらい日野ちゃんはバイオリンに愛を注いでるから、それもありかなー(あるかい!)

とにかく、最終回まで存分に期待して、楽しみましょう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。