スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう趣味に走るしかない 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

しつこくバサラを乙女ゲーだと言い続けてごめんなさい。

今日も今日とてバサラってますv
もうやめられない止まらない状態なんですけど・・・
なんかプレイしないと気が済まない、一種の中毒に陥ってますよ。

と同時にバサラーが増えることも願ってやまない私vvv


先日はんべ攻略後、あの本多忠勝がプレイヤー武将に追加されました♪
敵としてはものっそい怖いですけど、こんな頼もしい武将はいませんよ!!

ホンダム@本多忠勝

えと・・・ボイス=起動音なんで、しゃべりません!(爆)
代わりに君主の家康がうるさいです。

ストーリーは謎の集団にさらわれた家康を救出するため、全国で戦います。
ハッキリ言って無敵・・・
強すぎて逆に扱いづらかったですね(苦笑)動きが激しすぎて!!(爆)
ま、こりゃ人間じゃないですからねv(まとめた)


次は鬼畜(こら)織田信長です。CVはあの若本さんです(笑)←?

織田信長@若本規夫サン

また人間離れしたキャラです・・・魔王ですから(爆)
刀&銃の両刀使い・・・この方も強いです。動きがとっても機敏なんですよw

命の犠牲を惜しまない鬼です。
最終的な敵は豊臣軍。私は豊臣軍のがまともな考えだと思ってるので、
倒すのが正直嫌でした・・・秀吉もはんべも・・・
まぁ攻略の為に仕方ないんですけど。
泣く泣く制圧して、最後には大阪城を一瞬で消してしまった信長・・・スゴ・・・


つぎは上杉軍に仕えるくのいち、かすがさんです。
もう女の私でも目のやり場に困るコスチューム&ナイスバディ♪

かずが@桑谷夏子サン

愛する謙信様のため、戦う姿は共感持てました。
ホント、この人は愛の為に生きてるんですよね~


サクっとお次はかなり楽しみだったキャラ、猿飛佐助@子安さんです~♪

猿飛佐助@子安武人サン

佐助は武田軍に仕える忍。
もうもう、めっちゃ格好いいんです!!
仕事はきっちりこなすんですが、ドライ&ライトな性格。
でもこのストーリーでは、敵方であるかすがと一緒に戦うんですよね~
さりげなく助っ人にきたかすがが、格好良すぎますvホント素敵な女性だわ♪

かすがの心配もしながら戦う佐助・・・ちょっぴりジェラシー(イタ…)


もうこうなったら勢いでもう1人!!
今日の最後は、上杉謙信@朴さんです♪

上杉謙信@朴ろ美サン

このゲームでの謙信は、とても中性的なんですよね。声も朴さんだし。
まぁ美しいですよ。
ストーリーでは宿敵信玄を倒すために、何度か武田軍とぶつかりました。

途中、豊臣軍のはんべと戦うときは、信玄が助っ人に!!
このゲームは、時として敵同士が協力して戦うことがあります。
ちょっと感動しちゃったじゃん!!バサラなのに!!(こら)

てか武田軍と戦うのは、ホント大変・・・
幸村・佐助・信玄の3人は強いししつこいし。。。しんどいわ・・・

なんとか信玄討ち取って(助けて貰ったけど、倒すのよ!)終了~

で来たよーーー!!謙信ED!!

謙信&かすが 愛の劇場

このラブラブっぷりが見たかったんでね!!満足ですよvvv

なんでもありなバサラ。面白いですよ♪
次は鬼畜王・明智光秀にいってみるか・・・ふふふ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。