スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ濃すぎ・・・ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

バサラな日々が続いております。

そういえば今月号のビズログにバサラ新作の記事が…!(たぶん…いや絶対買う!)
しかもこの雑誌の好きなゲームランキングに、毎回のように登場するバサラ。
「もう乙女ゲーでいいんじゃね?」って思っておりますv


今日の最初はサンデー毛利こと、毛利元就。

毛利元就@中原茂サン

見事なオクラ…(違)兜でございますね!!
この人はひたすら冷酷で、毛利家繁栄のためなら味方の兵すら捨て駒にしか考えてません。
その為、合戦中も敵の兵と一緒に味方の兵まで斬っちゃうんですよ。ビックリしたわ・・・
他キャラのときは、うっかり味方兵を斬っても体力ゲージ減らなかったのに、
この人が斬ると確実に命が削られている・・・!!考え方の違いなんでしょうね・・・
恐るべし・・・ッ!!


お次は、お館さまこと武田信玄。

武田信玄@玄田哲章サン

例の如く、お館さまの忠実なわんこ幸村が、尻尾フリフリ付いてきてくれますv可愛いぜ♪
信玄といえば、宿敵・上杉謙信。
謙信ストーリーの対のような感じでした。でも謙信は一度も助けにこなかった…チッ

そんな信玄の笑撃的ムービー・・・

お館様クリティカルヒットーーー!!

この後、幸村は☆になりました・・・その名の通り(←中の人w)
このように、時として幸村に活を入れるお館さま。これも愛のかたちですv


次は、前田利家の奥様、まつさんです。

まつ@甲斐田裕子サン

まつは大食漢の夫と甥の慶次のために、全国に食材を求めて空腹の利家と行脚します。
もう「どういうこと!?」って感じですけど、突っ込みは無しでいきましょうv
途中、政宗が「お前ら何しにきたんだ!?」って怒ってましたけど、
おっしゃるとおりですわね(苦笑)政宗正論w

そして各地で高級食材をかっぱらって、利家と慶次に美味しいご飯を食べさせて終了~(笑)


今度はまつの夫、前田利家です。

まつにビビる前田家男子ズ

前田家は3人トリオって感じですね(笑)
日々エスカレートする慶次のイタズラに腹を立てた利家は、ある日慶次と大喧嘩。
まつにこっぴどく叱られ、慶次は前田家を飛び出して行方不明に・・・(何と!?)
そんな慶次を連れ戻すために、まつと一緒に捜索の旅へ・・・

行く先々でも悪さをしでかしている慶次・・・何やってんの!?
やっとこ見つけて再びまつにこっぴどく叱られるのでした・・・2人で(笑)

利家とまつのストーリーは、ほのぼの面白くて良かったですね♪


そんなほんわか具合をバッサリ断ってくれたのが、異常者・明智光秀。

明智光秀@速水奨サン

殺戮大好き、血が大好物という人なんでね・・・常にドス黒いオーラを放ってます。
それに素敵すぎました!速水さんの演技が・・・ッ!!
狂喜に満ちた笑い方が何ともゾクゾクしましたよ・・・
この人も味方斬っちゃうタイプです。それはもう。

本能寺の変での謀反の罪で捕らえられていた光秀が脱獄して、
全国で血と肉への飢えを満たすために残虐非道な戦いを繰り返す。
そして、信長がまだ生きているという情報を得て、再び信長を殺すんですよ・・・
どこまでもキチガ・・・(自主規制)

でもこの人、嫌いじゃないです・・・一番ストレス発散にもってこいかも^^;
武器が鎌だしね!!恐すぎるわ!!


うひゃー・・・ホント濃い濃いキャラ達・・・楽しいですわ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。