スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全キャラ攻略終了! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

超個人的趣味に走りまくり、
ゲーム中の綺麗なムービー画像に頼りっきりだった私のバサラ日記。

ひとまず【ストーリーモード】での全キャラ攻略が終了致しました。(突っ走った…)


今日の一番手は、信長に仕える弓使い少年・森蘭丸です。

森蘭丸@下和田裕貴サン

信長に認めてもらおうと、必死に頑張る蘭丸くん。
数多の武将を倒し、最後に信長がくれた褒美は・・・金平糖1粒でした・・・
1粒だよッ!?あんなに頑張ったのに!!
でも目をキラキラさせて喜ぶ蘭丸・・・健気すぎるわ・・・orz


お次はお子ちゃま繋がりで、農民少女・いつきです。

いつき@川上とも子サン

キャラ的にあんまり好きじゃないのと、武器が巨大ハンマーで使いづらいのとで、
ぶっちゃけ「やっつけ」でした!(ぶっちゃけすぎ)

でも対戦相手の武将であった政宗&小十郎が、素敵でしたv
「お前ら農民が平和に暮らせる世の中を、早くつくってやるよ」
みたいなこと言ってたんですよ!!(台詞うろ覚えすぎ…)
や、戦うのに必死で、ニュアンスでしか覚えてないんだよね・・・^^;


続きましては、ザビー教教祖・ザビーです。

ザビー@塩屋浩三サン

あ、お気づきの通り、教祖を始め信者全員が「ザビ○ルヘアー」です(笑)

この人はガタイがデカいので、動きが遅くてイラつくことも・・・
でも超絶に強かったですけどね・・・
またあの「関ヶ原の戦い」があったのよ・・・でもあっさり買っちゃったv
ホンダムにも引けを取らぬ強さ。武器がバズーカだしね(笑)
家康&ホンダムを倒したのも、強くて格好良くてオカネモチの友達が欲しいからだしw
倒した武将はみんなザビー教信者になりました(笑)


お次も巨漢・島津義弘です。

島津義弘@緒方賢一サン

もう最後のほうになってくると、お気に入りキャラがいない・・・(こら)
ザビーもおっさんも嫌いじゃないけど、萌えないからね(爆)
無駄に筋肉ムキムキだしぃ~私はもうちょっと引き締まった感じが好きでぇ~←殴

この人も最期はホンダムと因縁の対決・関ヶ原ですよ!!
2回続けて関ヶ原はしんどかった・・・
□ボタン(←攻撃)連打しっぱなし…腱鞘炎になるわ(やりすぎ)


大トリを飾ってくださったのは、信長の奥様・濃姫です。

濃姫@日野由利加サン

この方の武器は2丁拳銃。
両手でガンガン撃ちまくります。遠くの敵を倒せるのでとっても便利でした。
光秀の裏切りを遠方で知り、復讐の為に戦う濃姫。
しかもこのシナリオでは信長が行方不明になってるし!(爆)

最終的に光秀を討ち復讐を果たすんですが、信長は見つからず・・・
どこかに居ると信じて待つ濃姫・・・そのお腹には信長の子が・・・
EDはちょっとジーンときちゃったわ・・・ぐす


あ~全員の画像付き紹介書いちゃったねw自分でもビックリ!!(笑)
最後の最後に敵キャラでお気に入りの↓

戦国戦隊 五本槍

戦隊ものに弱いんです・・・でもやっつけちゃうよw


ストーリーモードが終わったので、次は天下統一してきます!
前作で果たせなかった夢を・・・ッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。