スポンサーサイト


コルダ DVD&CD 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

金色のコルダ primo passo ヴォーカルコレクション  
金色のコルダ~primo passo~ ヴォーカルコレクションのアフィリ↑     DVD8巻↑

昨日、ゆっくりじっくり堪能致しましたよ!!

ジャケットの数々をッ!!(そっちか!?)

ちょちょちょーーーっ!!最近ジャケット頑張りすぎだよね!!
特に月森君!どうしたのさ!?(嬉しいけど)

発売前から歓喜に沸いたDVDジャケ→色々と頑張りすぎな月森君

つか封入ピンナップで下半身(やらしい言い方)まで見たら、これまたビックリ!!
なんか体ひねってる~(≧∇≦)
ま、それだけなんですけど・・・思いも寄らぬポーズだったので・・・つい大興奮・・・

あ、収録内容は

#21「もう一度、アンダンテ」
#22「君のためのファンファーレ」
#23「俺たちのカデンツァ」

ですv私的には柚木サマ留学で、めっちゃブルーな辺りですね・・・


さて、お次はCD♪(え、DVDもう終わりかよ!?)ジャケの話しかしてねぇー

一番上にデカく載せたのが「正規ジャケット」といいましょうか・・・
今回は差し替え型のジャケットになっておりますので、
自分の好みにカスタマイズ出来ますよ♪

尚、各々のジャケットの裏面が歌詞カードになってまして、
その曲を歌ってるキャラが描かれているんですなw

うふw・・・とりあえず、飛んでみる??(笑)

お色気ムンムンな土浦君&月森君

やっぱり仲良しな3B(笑)

年上の余裕?

あ゛!!志水君がいない!!(爆)
まぁ、一応一番上にいらっしゃるので(こら)

ちなみに3B一緒のイラは、プロフ画像にしちゃいましたv
や、ホントは月森君のヘソチラリズムと迷ったんだわ・・・
「あっかーん!!私は柚木ファンなのよー!!」って自分に言い聞かせてみましたv

わわ!また忘れそうだった…肝心な<収録内容>

1.明日へのMelody/月森蓮・土浦梁太郎・志水桂一
2.はじめての気持ち。/火原和樹
3.天使の吐息/志水桂一
4.太陽の粒子/土浦梁太郎
5.SWEET SECRET/柚木梓馬
6.月の破片/月森蓮
7.Reverie/金澤紘人
8.はるかな空へ/王崎信武
9.P☆リズム/火原和樹・柚木梓馬
10.君に捧げるHarmony/月森・土浦・志水・火原・柚木・金澤・王崎

以上です☆
そうそう、最後は新曲なんですよね♪
しかも全員で歌ってくれてますね~
今までとはちょっと雰囲気を変えてきたというか・・・
コルダにしてはあっさりした感じ(?)の爽やか系ですかねvノリがいい感じで。
まぁ、私はこの為に買ったようなものなんですけど・・・

これで再びオンリーイベント開催確定でしょうか!?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
