スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ2 プレイ2日目(ネタバレ有)※追記 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

現在、3回目の文化祭コンサートまで1週間をきった位です。

もうすでに面倒&大変なので、柚木サマ一本に絞ってます。
加地クン捨てがたいんだけど、まぁどうせ私に股掛けは無理なんで、改めて攻略するぞ!
(腰が砕けそうなセリフをサラッと言っちゃう男、加地葵…恐るべし!)

人物情報画面に攻略のヒントが出るんですが、話を進めて行くと急に「発生不可能」とかになるんですよね…。え?!聞いてないよ~!!って感じですよ。
1で言うところの「親密度コース」と「ライバルコース」に分かれたってことでしょうか?

柚木サマの場合、普通にコンサートを成功させていけば、BPがどんどん増えるから、
嫌でも評価が上がっちゃうんですよね…。アンサンブル組んでるから特に。
これって親密度のみを上げていくのは非常に難しいんじゃ???
まぁ私はガイドを持ってないので、あくまで仮定の話ですが。
そこんとこがよく分からないから、悩んじゃうんですよね…。
一応EDには順調に向かってるようだけど、起こせてないイベントもいっぱいあると。
やっぱり全部見るには、何度もやり込めってことですねー。ハイハイ。

まだやってらっしゃらない方もいると思うので、あまり詳しく内容には触れないようにと思って書いてますが、今回もかなりシナリオがいい感じだと思います。
キャラの深いところに突っ込んでるというか。
柚木サマもエライことになってますよー(^0^;)

あ、王崎先輩の親密度が今回は上げやすいです。
なんかどんどん上がって行ってます(笑)イベントも進んでます。

校内イベントが色々あって楽しいです♪
体操服姿は新鮮だし(柚木サマは絶対着ないんだ…つっきーもね)
授業中の風景とか、昼休みカフェテリア(いつ出来たの?)でお茶したりとか。
もうすぐ文化祭なんですが、そのあとが…ムフフ♪楽しみです(*^_^*)

そういえば、ゲーム起動時の「金色のコルダ2」って毎回違う人が言ってるんですね。
昨日は2回とも金やんでしたが、今日は王崎先輩でした。
金やんも最初聞いたとき、気付けなかったし…(汗)

※今日のお気に入りイベント
加地クンと練習室まえで柚木サマのうわさ話(というか陰口?)
その背後にはいつの間にか柚木サマ(ブラック)!!
「志村ーーー!うしろーーー!!!」な感じで加地クン早く気付いて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。