スポンサーサイト


恋ギグ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

最近乙女ゲーやってないなぁ~…なんてぼやいてたんですが、
1個だけやってました『恋ギグ』

これは携帯アプリなんですけど。
「花宵ロマネスク」や「オレンジハニー」でお馴染みの(笑)
トイズさんで配信されてるゲームです。

随分前から知ってはいたんですが、なぜかプレイする気にはなれず・・・
最近始めたばかりです。主に寝る前に布団の中でやってます。
ただ今、7話あたり。

主人公が男装して、大好きなバンドのメンバー(キーボード)になり、
プロデビューを目指すという話。
勿論、恋愛大前提ですけどw

お、ここでも出ました「男装」(笑)
最近多い気がします・・・^^;(たまたま?)

と思ってたら!!
このゲームも移植されるようでv
PS2ではなくてPCゲームなので、私はプレイ出来ないですが・・・

KoiGIG(PC版)公式サイト

とりあえず出演者がすごいです!!
おおお…全年齢ならばPS2で出してくれよ~><

キャラやストーリーはモバイル版と同じようですね。
私は俄然、メガネキャラのリーダー「ミック」が大好きです!
今も彼狙いでプレイ中だしw

オレハニとライターさんが違うものの、
主人公が八方美人なのは、このサイトの恒例なんでしょうか??
自分でプレイしといて何ですが、選択肢自体、媚びた感じがしないでも・・・
まだED迎えてないけど、途中で辟易してきた・・・かも・・・
「股掛けと八方美人は違う」というかなーり自分勝手な持論です(爆)


<キャスト>(敬称略)

シュウ(V)/小野大輔
ラン(G)/羽多野渉
トラ(B)/菅沼久義
ミック(D)/遠近孝一
ザビエル(V)/鳥海浩輔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
