スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠くんとBASARA2 「今日読んだマンガは??(53382)」



↑『うわさの翠くん!!』第4巻(池山田剛)

今日ではなくて発売日(24日)に買って読んだんですけど。
日記ネタが無いので、感想書きまーす♪(こら)

DSゲーム化されるにあたり、豪華声優陣が起用されるので
最近は専ら脳内変換して読んでますwちなみに・・・

氷野司:緑川光/新橋カズマ:石田彰/相楽光輝:高木礼子/品川トオル:関智一
巣鴨薫:平川大輔/代々木哲:中井和哉/池袋龍也:子安武人/恵比寿仁:朴ろ美
川崎明:下野紘/五反田正人:置鮎龍太郎/白金ミナト:福山潤(敬称略)

です。自己満足で書き並べちゃいました^^;

白金はゲームオリキャラなので、原作には登場しません。
他のキャラは勝手にイメージ作って変換してますv

4巻では司がだんだん翠への想いを自覚していく感じ・・・
もうすでにカズマは翠にガンガン気持ちをぶつけてます!!
でも翠は、司に敵意を持ちながらも無自覚に司を意識している・・・

あぁ~カズマが不憫でなりませんッ!!(泣)彰なのに!!(←贔屓)
でも司はツンツンなので(笑)翠のことは好きじゃないと自分や周りに言い聞かせてるし^^;
三角関係が成立しちゃうのか!?

てか、どんどん翠の正体がバレ始めてますね・・・当然と言えば当然ですが(爆)

後半では司のライバル的?キャラも登場~
次巻では波乱の予感です・・・

  
↑1巻~3巻 好評発売中♪(←誰?)




↑『戦国BASARA2』第1巻(灰原薬)

ゲームにハマりすぎて、コミックも買っちゃいました!
勿論、霜月かいり先生の無印コミックも持ってますv

こちらは2に基づいた作品。
「こじゅまさ」好きには堪らないんでは?(笑)
ということで、伊達政宗・片倉小十郎メインな感じw

1巻からほとんどのキャラが登場してくれてますが、
信長を本能寺の変で明智に討たせ、その明智を裏で操っていたらしき豊臣秀吉・・・
というか天才策士・竹中半兵衛(←また贔屓)が全ての悪役っぽいです。

幸村と出会い、そしてよきライバルとなり、
別方面では前田慶次も動き出す・・・

これからどう展開していくか楽しみです♪

  
↑戦国BASARA 乱・世・乱・舞(霜月かいり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。