スポンサーサイト


コルダ2プレイ(ネタバレ有) 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっと12月に入りました。
街のイルミネーションが綺麗ですよ。みんなマフラーしだしたよ♪

現在お目当ての柚木サマですが、最早親密度はMAX…。
評価が700くらいです。

ちょっと振り返ってみると、3回目の文化祭コンサートはSとれました~。
アイテムあんま使わなくても十分成功するように、日程組まれてるんですね。今回も。
ファータの店が一ヵ所しか無いから、アイテムがすぐ無くなっちゃうんですよね…。

しかし、文化祭楽しかった~♪
1日目のライブも、コンサート後のパーティーも♪
(ライブは良い!CGかっこよすぎ!!特に月森君♪)
ここでパートナー誰を選ぶかで、ED絞られちゃう感じですよね。
ドレスの好みも一人しか聞けないし、文化祭だれと過ごすかも一人しか選べないし。
当然、柚木サマを選びましたけど。。。
あのCG…ヤバすぎです…近すぎです!!!ドキドキしちゃったよ~~~(*^_^*)
(いい歳こいて…爆)
なので、王崎先輩を同時攻略してます。上記の件に当てはまらないので。
上手くいくかは分からないですけどね…(汗)

あ、今日やっと月森君のスチルを1枚ゲット出来ました…。
というのも、月森君、アンサンブル参加条件厳しくないですか??
そう今回も、蓮クンは評価が厳しい!なので、アンサンブル出来るようになったのが、
他のメンバーよりかなり後になってしまって…。
親密度が低い。。。なかなか上がらなかった。。。。
つっきー攻略するなら、一番最初からアンサンブルメンバーにしなきゃいかんな…。

肝心の柚木サマですが、親密度、評価共に、グングン上がりました。
イベントもヒントによると、クリスマスまでもう何も無いようです…。え?
あと1ヶ月近く何もないのぉ~?!うぅ…寂しい…(泣)
一応今日、マフラーはプレゼントしました。でもまだ装着したとこ見てない。。。

ここにきて、他のメンバーの親密度が上がってきたので、休日練習やデートが楽しい♪
もう柚木サマの親密度がこれ以上上がらないので、二人練習は他の人とし放題状態…。
ときメモみたいに「爆弾」付かないから安心だしね(←最低)
コンサート行ったり、プリクラ撮ったり、買い物行ったり…ホント高校生のデートだぁ♪
柚木サマと電車も新鮮だったけどね。
柚木サマ以外は、わりと素直に選択肢選んでも問題ないからいいですね。

吉羅理事の正体もだんだんと明らかになって参りました。年齢も。
今度は学外コンサートですよ、市民ホールで。しかもクリスマス絡んでる~!
またまた楽しみですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
