スポンサーサイト


素敵な人形遊戯 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



はい、今日は『ウィル・オ・ウィスプ』をプレイしてみました♪
といっても色々野暮用で…やはり2時間弱しか出来なかったのですが。

とりあえず進んだのは、人形キャラ5人全員登場し、誰のところを訪ねるか…
というところまで。
これ一瞬分岐なのかしら?と思ったんですが、一応まだ2章です。

まずOPはアニメみたいでなかなか格好いいし、美麗ですね☆
この曲がどうにも私は好きになれないんですが・・・^^;
まぁそれは個人の好みなので・・・


ゲームのシステム的なことは、『緋色シリーズ』と全くといっていいほど同じ。
同じ会社だから当たり前ですか。慣れてるので、やりやすいですけどねv
というか、緋色やってる感覚に陥ることしばしば・・・(苦笑)
章があって、何日目・・・っていうのも同じだし、
うっかり朝から神社行こうかと思ったよ。や、嘘ですけどw(こら)
それくらい似てます~悠久もこんな感じなのかな??


そ れ よ り も !!

キャラがー!!みんな好きーーー!!(≧∇≦)

もともと雑食なワタクシですが、今のとこハズレがおりませんッ!!(爆)
あぁもう…早く全員と結ばれたい・・・(先走りすぎ)

とりあえず、悩みに悩んで初回はルディ狙いで進めてます。王子様キャラですv
キラキラ眩しいですッ!!☆☆☆素敵♪

てか最後を誰持ってくるか・・・今から悩んでますけど。

ウィルは思ったより俺様中井ボイスが合ってて良い!!(私的にね)
ジルは中性的で綺麗なのよね~声もいろっぽいぞ!!(同上)
ジャックは大好物眼鏡キャラだし、ちょっと空気読めてない感じがグッ!!(同上)
イグニスは声も見た目もクリーンヒット!!テラ子安さん~♪(同上)

しつこい程(同上)と書いてますが、あくまでも個人的趣味感想なので^^;(参考にならんな)

てか私が今プレイしてるゲーム…全てに子安さんが出てます!(爆)
BASARA・銀魂・ムスコ・ウィル・・・頑張りすぎだぁ~中井さんも(笑)


ううう・・・これも面白いですよ♪今のところとしか言えないですが。
もっと堅い感じのゲームかと思っていたので、ちょっと意外でしたv
ホント序盤なので、もっと進めてみたいですね♪
ムスコも全然進んでないしな・・・
週末は留守にするので、どちらも続きは週明けですが、早く先が知りたいですね~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
