スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオフェス9の思い出(8日昼) 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

はひーv先程無事に横浜から帰って参りました!

ととと、忘れないうちにレポを!
と思って書き始めてみたものの、びっくり私の記憶力の悪さ!!(驚愕)

うろ覚え満載なので、レポというには恥ずかしすぎる記事。
感想文・・・もしくは思い出帳な感じでお送り致します。ほんとスミマセン・・・

土浦&柚木(ドラマで対立コンビ) 月森&王崎&吉羅(ハジけすぎてた3人/笑)

五条の縁(九郎&弁慶) 将臣&ヒノエ


☆9月8日(土)昼の部☆

まず、会場に頑張って10時頃到着したものの、既に長蛇の列!!
30分くらい並んで、ようやく入場出来ました・・・もう既に汗だくです・・・

入場したら、今度はグッズ購入に長蛇の列!!
先行予約しておいた、パンフレット・ペンライト・メモリアルファイルはすんなり交換出来たけど、
とりあえず、ボイスカードその他グッズを買うために最後尾(6階)までダッシュ!!

はい、もう既に脱水症状寸前です・・・

やっとこ欲しかったグッズを全部購入♪

ネオフェス9 戦利品の数々

コルダ2ビジュアルブックは素敵すぎます・・・
ボイスカードは全部買ってしまった・・・柚木サマばかり聴いてるけどね(爆)
や、みんな萌え萌え台詞言ってくれてるよ!!
愛しの弁慶人形もゲット♪右手に付いてる宝珠が可愛いですw
パンフに入ってるキャストさん勢揃いのポスター・・・マジで部屋に貼りたい・・・


10分遅れで開演♪

私たちの前の席がちょうど2人ぶん空いていて・・・(ドタキャンかな?勿体ない…)
ものっそい見やすかったです♪ステージもお顔もばっちり見えました!


<アンジェリーク・ドラマ>
ルヴァ…関俊彦さん/エルンスト…森川智之さん/リュミエール…飛田展男さん/ユーイ…浪川大輔さん
精霊ラウンド…岸尾だいすけさん/精霊マーキー…高橋直純さん

もうのっけから笑いっぱなし!!
岸尾さん、やりすぎです・・・名言「アタック・チャーンス!」が生まれました(笑)
あれは児○清さんのモノマネなの??最初、大滝○治さんだと思ってたよ^^;

森川さんはエルンストのときは黒縁眼鏡で素敵♪
ルヴァ様との掛け合いも絶妙でした~^^
ユーイは天然で可愛いし、直純さんもすんごい可愛かった♪


<金色のコルダ・ドラマ>
柚木梓馬…岸尾だいすけさん/土浦梁太郎…伊藤健太郎さん/吉羅暁彦…内田夕夜さん
チェロ専攻の1年生…浪川大輔さん/ファータ…三木眞一郎さん

「だいすけ」「だいちゃん」と土木にいじられる浪川さん・・・(笑)
しかもいきなり柚木サマの「さん・どり・よーーーーん!!!」がッ!!
ほんとイキナリだったので驚いた&大爆笑~☆
いやー・・・土浦vs柚木、最高ですね♪
ナイス対立でございました(笑)悶えまくり~(≧∇≦)

そしてこの公演で一番ハジけてた(と私は思う)内田さん!!
大ハッスルでしたねッ!!ヒロミゴーばりの足の組み方(爆笑)
三木さんのファータも最高でした♪「おしおきだべ~」みたいなしゃべりだった(笑)


<遙かなる時空の中で3・ドラマ>
将臣…三木眞一郎さん/九郎…関智一さん/弁慶…宮田幸季さん/ヒノエ…高橋直純さん
怨霊・小鬼…内田夕夜さん/怨霊・琵琶精…森川智之さん/山の青年…飛田展男さん

遙かチームは割と大人しめだったかな??(笑)
怨霊&青年がハッスルしすぎだったね・・・^^;
怨霊チーム、どっから声出してんの!?って感じだったしw
飛田さん大活躍でした♪
将臣、めさめさ格好良かった~(≧∇≦) 九郎は意外と?クールだったしv
ヒノエ色っぽすぎ~>< 弁慶さんはいつでも冷静w


<ネオアンジェリーク・ドラマ>
ベルナール…平川大輔さん/情報提供者…伊藤健太郎さん/村人…関智一さん
デスク…関俊彦さん/メッセンジャーボーイ…宮田幸季さん

この日のネオアンは平川さんだけだったけど、大満足♪
個人的に平川さんブームだしwすんごい素敵でした!
「新聞記者の名にかけて!!」バッチリ決まってましたね(≧∇≦)

イトケンさんの演技が素晴らしかったですね~☆さすが役者さん!!
あの和服のような、洋服のような衣装が謎でしたが・・・^^;


<バラエティーコーナー>ネオロマンス物語の旅「西遊記」
孫悟空…イノリ/三蔵法師…流山詩紋/沙悟浄…ベルナール/猪八戒…柚木梓馬
馬…エルンスト/お釈迦様…リュミエール

もうこれは・・・キャストからいって大爆笑の連発!!
それぞれの持ちキャラで演じてくださいました、西遊記。
柚木サマの「なぜボクが豚・・・!?」発言に爆笑~豚すんごい引きずってました、柚木サマ(笑)
分析力抜群の馬(しかもめっちゃ滑舌良い)に、可愛すぎるお師匠サマ!!
カッパとブタが仲良しなのが萌えました♪


愛のメッセージは、誰が言ったか・・・(爆)
ほとんどのキャラが言ったと思います・・・ううう、忘れたぁ~
将臣とベルナールが特に萌えました!!


コルダ2アンコール紹介コーナーは、土浦&吉羅コンビ♪
内田さんは、ホント楽しそうでしたね~^^
これからもどんどん出てくださるといいな~☆

遙か3アニメ化の紹介は三木さん。
初回公演だったから、どのニュースが出ても、会場のリアクションが凄かった!!
キッズステーション・・・見られるから良かった~(ほっ)

一番すんごいリアクションは、コルダ2のPVか・・・
キスシーンはヤバいよー!!なんかコルダじゃないよーー!!!
嬉しいような、なんか複雑な気分・・・^^;


最後のライヴは・・・
イトケンさん、飛田さん、宮田さん、平川さん、関俊彦さんが歌われました♪
順番は自信無いです・・・(爆)たぶんメンバーは当たってると思う・・・^^;

いきなりの「ボイソーマイソー」に大興奮!!
平川さんのツイストダンスも最高に可愛かった~♪ノリノリ~!!


あっという間の2時間半・・・
あぁ、たぶん半分も書けてない・・・(自爆)
「つっちうらら~~~!!」が一緒に言えたのは嬉しかったですねv

アンコールで「僕たちのアニバーサリー」を大合唱~♪
ライト振る手にも力が入りました!!


内容が薄い割に長くなったこの感想文・・・
9日の分は別に書きますv

また書き忘れたこと、思い出したことがあれば、いつか書くかもです(汗)


※私信ですが…8日にお会いした、やまねこさん、ぽてぱんさん、鈴音さん、巽さん、マイミクさん、
色々お話出来て楽しかったです~♪どうもありがとうございました~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。