スポンサーサイト


ネオフェス9の思い出(9日昼) 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ただでさえ記憶が曖昧なのに、これ以上忘れては危険なので、続けて9日昼も書きます!(汗)

今回は定刻通り開演~♪
またまた良いお席…昨日よりちょっと前でした☆
初めてにしては、十分すぎました・・・


<アンジェリーク・ドラマ>
ルヴァ…関俊彦さん/エルンスト…森川智之さん/オスカー…堀内賢雄さん
フランシス…杉田智和さん/精霊ラウンド…宮田幸季さん/精霊マーキー…高橋広樹さん

きたきたー!賢雄さんに、杉田さん!!
賢雄さんはさすが貫禄がございますね!めっさ良い声♪
杉田さん、実物はもっと細かった(笑)
「レディ…」はやっぱ最高だ~なんか無理矢理流されてるフランシスが妙に可笑しかったw

宮田さんは黒→白って感じで二度美味しかったv
高橋さんのヤンキーしゃべりも大爆笑wwwでも格好いい~(≧∇≦)


<金色のコルダ・ドラマ>
月森蓮…谷山紀章さん/柚木梓馬…岸尾だいすけさん/王崎信武…小西克幸さん
1年生生徒…関智一さん/方向音痴な男…関俊彦さん

今度の1年は智一さんです(笑)「精神的セレブ」でかんでたのが素敵(え)
ちょっと流行ってましたね、この台詞w
ついでに柚木サマも噛んでたし・・・(笑)「俺は言える…俺は言える…」がかなりツボw
そして無事に「精神的セレブ」が言えたときには会場から拍手がッ!!(笑)

セレブ論をわめき続ける1年智一くんに遂にキレた月森くん(笑)
「いいかげんにしないかっ!!」(大声)には大爆笑~
紀章さん、月森君ではハジけにくそうですが、後で大ハッスルですからw

王崎先輩&俊彦さんは、ほのぼのコンビでしたね~^^
もうこっちもにこにこ♪
小西さんも先輩ではハジけにくいですからね~(笑)後に大ハッスルw(またか)


<遙かなる時空の中で3・ドラマ>
九郎…関智一さん/弁慶…宮田幸季さん/ヒノエ…高橋直純さん
怨霊・小鬼…杉田智和さん/怨霊・琵琶精…平川大輔さん/山の青年(オカマ)…小西克幸さん

もうもう、小西さんに全部持っていかれてたのでは・・・!?(爆笑)
オカマちゃんキャラ?が強烈すぎました・・・もうお腹イタイ・・・
遙かの3人がちょっと引いてた?(笑)

怨霊コンビも可愛かったですねv
浄化後に、じーさん、ばーさんになるとは…思いもしませんでしたがw

そしてハプニングが!
途中、直純さんの様子がおかしい?と思ったら、手に付けてた数珠が切れて散らばった模様。
みんなで拾い集める一幕が・・・w
「ライブで転んだら大変だからねv」と智一さん。


<ネオアンジェリーク・ドラマ>
ベルナール…平川大輔さん/レイン…高橋広樹さん/デスク…森川智之さん
情報提供者…谷山紀章さん/村人(ほら吹きじいさん)…堀内賢雄さん

のっけのデスクの演技が可愛すぎ!!
3オクターブくらい上がってたよねw
最後の挨拶にもこの声でしゃべった森川さん、ブーイング受けてました(苦笑)

今日はレインもいるから、より華やいでました、ネオアン♪
てか、サブキャラが強烈すぎて・・・^^;

紀章さん、ロッケンローラー風?すんごい気合い入ってた(笑)
すんごいピッタリだったしねw(衣装はそんなピッタリ系じゃなかったね)
そして賢雄さん・・・新たなキャラクター「ほら吹きじいさん」が誕生しましたv

平川さんの「スコットランドでスコッチ飲んで、だぁぁぁぁあああ!!」には爆笑!
これは旅のフリートークからの流れですね・・・^^;
みなさんスコットランドに行って、スコッチ飲んで全速力で走りたいそうですw


そのフリートーク前にあった(順番逆だったね…)
<バラエティーコーナー>ネオロマンス物語の旅「ブレーメンの音楽隊」

ロバ…月森蓮/犬…オスカー/猫…ベルナール/ニワトリ…イノリ
泥棒・頭…柚木梓馬/泥棒・手下…フランシス

これまた絶妙なキャスト・・・
月森君のロバはあかんでしょ!?真面目すぎるのよ(笑)
ブレーメンに行って、ヴァイオリンを極めたいらしいですw

またまた柚木サマですよ・・・
「前回はブタで、今回は泥棒!?」まだ引きずってました(笑)
「泥棒・頭、どろぼう・かしら、、、どろぼうかしら??」とネタにしてたけどねw

そして泥棒・手下の必殺技「ロマンティック・ウェーィヴ!!」発動!!しかもめっさ大声!
フランシス、頑張ってたよ(爆笑)

このバラエティーコーナーは、ホント面白かったですね~、昨日も今日も。


この日の遙か3アニメの紹介は、直純さん。
私的に知ってる情報ばかりなので、
今回は何にもそんなにリアクション出来ませんでしたが…^^;

それでも会場からは黄色い悲鳴?歓声が飛んでましたね~


コルダ2アンコの紹介は、柚木&王崎。
これ、めちゃめちゃ楽しかったですね!
この2人は面白すぎでした♪久遠さんもタジタジ(笑)
すんごい尺取ってたしw昨日より長い~^^

愛のメッセージでは、弁慶さんの「いけない人ですね」が聴けた!!
もう腰砕けー!!(≧∇≦)
柚木サマもヤバかったけどね・・・(実は内容忘れた…爆)


そして最後のライブは・・・

関俊彦さん、岸尾さん、直純さん、小西さん、広樹さんが歌ってくれましたー!!
(またも順番自信無し・・・)

うぎゃー!!「Black&White」がナマで聴けたよーーー(≧∇≦)
もうもうこれで、悔いは無いです・・・大 満 足!!
ノリノリのエアギター♪岸尾さん最高~♪

でも王崎先輩のキャラソンのほうが歌えた私・・・
え、そ、そう!柚木ゴールドは、聴き惚れてた?見惚れてたのよ~♪♪

それに、ナオラーのダンス順応能力には脱帽でした~


最後の最後はまたアンコールで「僕たちのアニバーサリー」
これまたあっという間の2時間45分・・・楽しかった~(≧∇≦)


すでにネオロマイベントの魔法にかかってますので、クセになりそうです。。。
レイヤーさん達も素敵すぎました・・・
両日とも、ピーカンだったので、撮影日和でしたね♪


終了後、ランドマークタワーの展望台(69階)に登ってきました!記念にw

ランドマークタワー展望台からの眺望 上からみた聖地 フロム69階

聖地を見下ろしてみました(笑)


この記事も内容の半分も書けてないので、、、
また思い出したりしたら、どっかに書きます(爆)

あ、スタンプラリーも少し回ってきたので、そちらの記事も。


※またも私信ですが…9日にお会いした白い猫又さん!
 これまたたくさんお話出来て嬉しかったです~ありがとうございました☆
 色んなとこで、宜しくです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
