スポンサーサイト


ムスコ育成日記(2) 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっとこ1周することが出来ました。
まぁーこれ長いですな~・・・^^;


ちなみに、マイ風斗の成長過程・・・

中学生/やさしい(小野大輔さん)

高校1年/さわやか(岡本寛志さん)

高校2年~ED/やさしい(小野さん)

職業<ママ>パーフェクト


…となりました。相方の雷斗はずっと「熱血」でした。


理想の性格に育ってくれたからね、その点は大満足です!!

中学時代は腹黒で、どうしようかと思いましたけどね(笑)
育て主の願望が、顕著に現れたようですねv(ブラック優男な小野ディ…最高だったなw)

てか、職業<ママ>って!!
これは「エクストラ」のムスコの職業一覧でED後に確認したんですがね。

EDの内容としては、無事大学受験に合格後、両親(主人公)は離婚。
風斗は紫藤家に預けられ、大学生になってからは離ればなれ・・・

そして大学を卒業し、一般企業に就職した風斗は、
もう独り立ち出来るからと紫藤家を出て、母親が独り暮らす家に戻ってきます。

もう!本当に優しい子に育ってくれたよ!!(号泣)

お母さん、こんな嬉しいことはありません!!
やっぱり我が子と一緒に暮らせるのが一番ですからッ!!
「ママ」としては、最高のED…という意味でしょうかね?

そう、恋愛が一切成就しなくてもいいのっ!!(え)


あ、いや、まぁ、そうなんですよ・・・恋愛は出来ませんでした(爆)

見事にハートがどんどん消えていき・・・


い、いいのよ!愛するムスコがいるんだから!!(開き直り)

いやー、子育てと恋愛の両立って、難しいのね♪

色んな意味で泣けた1周目・・・
でも、成長を見守るのは楽しかったな~
声変わり中は、誰になるのかドキドキだったしw


さて、次は「雷斗ルート」にいきまーす!
目標は「イトケンさん」なんですけど・・・次こそは恋愛も・・・ッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
