スポンサーサイト


ルディ&ジャック・オ・ウィスプ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ムスコゲーが一段落つきましたので・・・(て1周しかしてないぞ)
ここで一気に『ウィル・オ・ウィスプ』攻略を進めたいと思いますv

20日のコルダ2アンコ発売までに、終わらせたいのです~☆
初回プレイは第2章で止まってましたが、今日は2人攻略終了しました。

※ネタバレありです


まずはキラキラ王子様キャラ『ホブルディ@高城元気さん』

目映いほどの金髪ショートヘアにアイスブルーの瞳、純白のフリフリ衣装。
まさに「THE・王子様」なんて思ってたのに・・・


腹黒キャラだったよ・・・ッ!!!(≧∇≦)←喜んでる


おおお!大好物なんですがw(爆)
なんてーの?柚木サマと加地クンを足して2で割ったみたいな(笑)

しまった・・・もっと後のほうにとっておくべきだったわ!!勿体ない…チッ

正体現してからは、もっと好きになってしまったよv
ちょっといじわる言ったり、翻弄したりするんだもん…(*´Д`)ハァハァ(Mっ気発動)

CGとか、甘さがもっとあったらいいな~と思ったけど。
緋色とかの感覚で…キスシーンがあるとばかり思い込んでたから^^;
そこはちょっとガッカリ・・・

でもルディは腹黒属性なので、台詞は結構甘かったですねw
ゾクゾク~・・・とか、ドキドキッ!とかさせてくれました♪


さ、どんどん行きますよ~
お次は、空気読めない眼鏡キャラ、クールな賀茂クンかよ!?(笑)な
『ジャック@江川大輔さん』ですv

この人も見た目はごっさツボ!!
しかもイイ性格してますよ。天然クソ真面目とでもいいますか・・・^^;

スチルがね~ルディより密着してて、私は好きでしたね♪ぐふ

なぜ眼鏡をかけてるのか?という主人公の質問に答えるシーン・・・
「ちょ、ち、近いよッ!!」(大興奮)
これはヤバかった・・・お顔が近すぎ・・・しかも美しすぎ!!(爆)
眼鏡でコロされるかと思ったよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

EDもとても良かったですv
興味のあるものには没頭してしまうジャック。読書に夢中です。
かまってもらいたくて何とか気を引こうとする主人公。
なんか日常的でいいじゃないですか☆ほのぼの~
そしてジャックがとった解決策は・・・ぐへ…いちゃこら具合が堪りません!←蹴

まぁ甘さ控えめですが、楽しかったですねv
今のとこ、全年齢でも良さそうな感じなんだけど・・・他キャラは違うのかな?


シナリオは、ベースになってるのは同じで、攻略キャラによって若干変わるという、
まさに緋色シリーズ的な感じかな?
同じテキストでも、キャラルートが違うとスキップ出来ないもどかしさ・・・
これは何とかならんものかと思いましたが、これがオ○メイトか(苦笑)

でも私的には結構好きです、こういうストーリー。
よく出来ていると思いますよv
最後に人形を解放するシーンでは、感動してウルっときたしね~
やはり絵が綺麗なのは、重要ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
