スポンサーサイト


BASARA2 不本意なバージョンアップ 「ゲーム日記(107516)」

週末は家族が家に揃うため、乙女ゲームはお休みです・・・(泣)

ってことで、久しぶりにバサラってみましたv

んが!!

あれ?私がコツコツと貯めてきたお金が減っている・・・おかしい!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
10万単位以上はあったはず・・・今は1万両も無いんだけど!!

知らん顔してた息子を問い詰めたところ、
どうやら先週末、私が横浜でフィーバーしてる間に使い切ったらしい・・・
出掛ける前にあれだけ勝手に買い物するなと念を押したのに・・・
チクショー!!(怒)←大人げないな


息子のお気に入り武将の「本多忠勝」こんなことになってました↓

忠勝と地球儀

地球儀持ってますけど!?(爆)
これは「おたのしみ武器」らしいですね。
高いだけあって、攻撃力も抜群ですわ。

息子のお気に入り武将ベスト3、残りの2人・・・↓

幸村の武器は割と普通… えと…パーマあてるのかしら?

幸村のおたのしみ武器は、見た目割と普通ですねv「衣装其の弐」がめっさ派手ですけど♪

武蔵のおたのしみ武器は・・・えーっと・・・ヘアーブラシ??(苦笑)
木の柄に鉄製のトゲトゲが付いてる・・・もう一方は完全に鉄パイプだしねw
ま、基本の武器が、船のオール?ですから(笑)
浪川武蔵は可愛くて、私も好きなんですけどね~♪すごい強いんだよねv


あぁー!しかし悔しいわ!!
私が頑張って貯めたお金なのにぃー!!(しつこい)
気が済まないから、私のお気に入り半兵衛に「おたのしみ武器」買ってやったさ!ははん

合戦準備画面はこんな感じ♪キャラをクルクルまわせるよv

おたのしみ武器って、買うまで何かわからないんだけども・・・
「万国旗」て!!(爆笑)
常にカラフルな紙吹雪が舞う仕様w

しかもはんべの武器は、ムチのようにびよーんと伸びてしなるので、
合戦中はまさに、あの運動会で大活躍の万国旗を振り回してるのよ!!
石田ヴォイスで!!(笑)

それに防具が王子様のマント仕様・・・素敵すぎだわ(≧∇≦)←盲目
私的には、甲冑のような第二衣装よりも、基本衣装のほうが好きです♪
マントも万国旗も、よくお似合い☆(欲目)

ちょ…万国旗でクリティカルヒットって…w!?


親子揃ってヘタレゲーマーなんで、レベルはまだまだですけどね~^^;
面白すぎるゼッ!!バサラ~♪
また頑張ってお金集めて、他キャラにも武器買ってあげなきゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
