スポンサーサイト


カウントダウン♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

『金色のコルダ2 アンコール』気付けばもう発売まであと4日・・・

翡翠のカウントダウンしたのに、コルダでしないわけにはいかない!!
ということで、恐縮ながら今回もさせて頂きまーす☆

え゛!?決して忘れていたわけでは・・・(;´Д`A ```

た、確かに最近他のゲームにかまけてアンコお座なり・・・
やや!!そんなことは無いです!!(言えば言うほど墓穴&自爆)

公式HPにはPVもサンプルボイスもアプされて、賑やかになっちゃってるしね~♪
あのPVはねぇ…私も会場で観たとき思わず叫んじゃったけどね!(爆)

サンプルボイスも甘すぎるよ~・・・どうするよ・・・


昨日公式通販から「発送準備完了」のメールがきて、また焦っちゃいましたよ…
思えば2の時もそうだった・・・メールくるの早いんだよ!

今回もフラゲさせてくれるのかしら??

カウントダウンするのはいいんだけどさ、取っ掛かりが遅いもんだから「あと4日」
うわ~・・・ろくすっぽ出来ませんね(汗)
どうしようか悩んだ挙げ句・・・まずは大好きな3Bにご登場願いました☆

金色のコルダ2アンコール発売まで「あと4日」with3B


大好きな柚木サマは、あえて白とも黒ともわからない感じにしてみたつもり・・・
どう捉えるかは、みなさんにおまかせで(汗)

描いてる途中で、何度も腐な方向に進みそうで大変でした・・・あはは~(爆)
爽やか路線で行きたかったんだけど、、、微妙??
でも2人の鎖骨が描けたからー!大 満 足♪←変態


まずは…とか言ってるけども、あと何回カウントダウン出来るかな~??(汗)
ウィルもコンプさせたいし、ムスコは果てしなく残ってるし・・・

何にせよ!アンコールが一番楽しみなんです♪
チューに耐えられるかどうか、自信が無いですけどねッ(爆)


あと、私事ですが・・・
今日でブログ開設日数が200日になりました☆
思い返せば100日のときには、火原っちを描いたんですよね~
なので今回3Bにしたっていうのも実はあります♪テヘヘッ(*゚ー゚)>

あのときは、以後サボる気満々だったのに…気付けば今日まで毎日更新しちゃったよ。
みなさんの記事を拝見したり、お話するのが楽しくて・・・
こんだけ続いたのかな~って思います♪

こんな記事をいつも読んでくださるみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

これからも、どんどん萌えていきましょー!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
