スポンサーサイト


『アンコール』あたふた1周目 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

「月森君・引継」「志水君・通常」「冬海ちゃん・友情」の各ED達成☆

最終的には冬海ちゃんまで股掛け・・・
もう彼氏である月森君に申し訳ない気持ちでいっぱいですよ・・・

ま、これからも、どんどん股掛けていきますけどね!!(ポジティブv)

えー…EDを迎える為の必須条件、アンサンブルですが、
2回目にして最終コンサートの結果・・・

評価…「SS」
動員数…434/320人
演奏評価…105
BP…5576
コメント…志水君大活躍・5人で演奏など

『アラベスク 第1番』【110】
『中央アジアの草原にて』【110】
『パガニーニの主題による狂詩曲』【110】

でした~…対立は各1回しか起こせませんでした・・・
あぁもう・・・時間がもっと欲しいー!!

それでもギリギリ習熟度と完成度はMAXに出来たけど。疲れたぁ~
…って、はぅっ!!またもアンサンブルに夢中になってる!!(爆)
どうも熱が入っちゃうんですよねぇ・・・恋愛以上に(苦笑)

でもって、最後のオーケストラ!
課題を達成出来たので、無事にコンミスを務めることが出来ました♪
演奏曲は一番最初に選んだ『交響曲第7番 イ長調 作品92』
これがEDテーマなのか・・・納得。

それでは前置きが長くなったけど、恋愛の感想~♪

※もうネタバレ入ってますので、ご容赦!


一番最初に月森君の引継EDを見ました・・・が。

ううぅ・・・泣いちゃった・・・;;

うわん!切なすぎるー><
最初はめちゃめちゃ甘くて、砂吐きまくりだったけどさ、
やっぱり彼には留学がねぇ・・・待ってるわけですよ。
EDはなんだかアサーリ終わったけど、すっごい胸にジーンときました・・・

てかチュウが無かったから一安心・・・(ほっ)←無いほうがいいみたいだな
うん!無いほうがいい!コルダでは見たくない!!ってのが本音なんです…^^;

でででも、他キャラであったら・・・!?ぐぁ

あぁもう!とにかく切ない!!おまけは結構良かったけどね☆
通常はどんなかなー?気になるなぁ~・・・
しっかし、蓮クンの囁きは・・・最強でした!(≧∇≦)


次は志水君の通常ED。

ぐふふ・・・か、可愛い!!
相変わらず音楽バカなんだけど(こら)
途中に例の伏し目なスチルが出てきまして・・・もうこっちがデレデレだったわ(爆)
志水君攻略中は、オッサン化します(笑)

通常ルートだと、引継に比べると甘さは少ないですが・・・
でもこれコルダだからね!!そう思うと、すんごい糖度アップしてるよね!?
台詞がどんどん直球になっている・・・ぐはぁ!
なんか志水君の感想…中身がないな・・・いつも以上に(汗)


そして冬海ちゃん。

何度もアンサンブル組んでたら、親密度が上がってきたので
どんどんイベント起こしちゃいましたーv
最後はちょっと強引にEDまで持ってった感じですが・・・^^;

またまた一回り大きくなった、というか強くなった冬海ちゃん。
今回も頑張ってますv
コンミスに抜擢されて周りから非難される日野ちゃんに
なんとか恩返しをしようと、友達を説得したり、音楽を広めたり・・・
相変わらず健気で可愛いです~♪
キュンキュンしまくりでした(爆)
なんで冬海ちゃんは引継無いのー!!(切実)

EDもまた泣かせるしね~…天羽ちゃんと二人して、すっごい応援してくれるのー!
友情っていいな☆(←私が言うと軽いな…)


3人攻略したけど、イベントもCGも写真も楽曲もがら空きです~あはは~
データ引き継いでるので、2の思い出は全部埋まってますけど。

そう、写真ってのがね~、無印のスチル!!懐かしいッ(≧∇≦)
でも入手条件があって、かなり細かく指定されてるので、
全部入手するにはかなりやり込めそうですねv

さて・・・お次は誰に行こうかな??
チラッと出てくる柚木サマにかなり揺れてますけどね!!
思わず「俺にかまわれたい?」イベント起こしちゃったよぉぉ!!(爆死)
うう・・・もちっと我慢出来るか・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
