スポンサーサイト


『アンコール』あれよあれよと… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

終わってみれば、5股しちゃってた2周目・・・(爆)

えー…「引継」は志水君で「通常」は火原っち・加地クン・王崎先輩・吉羅理事長クリア☆

今回は『「フィガロの結婚」k.492~序曲』を選んだので難易度は「やさしい」。
初回プレイが「ふつう」だったので、2周目はかなり余裕を持って攻略出来ちゃって…

あれこれやってるうちに、5人同時攻略という…私にとっては偉業です!
あーびっくりした(笑)

今回のコンサートの結果は・・・

<1回目>
『オンブラ・マイ・フ』は普通に「S」

<2回目>「SS」
『弦楽四重奏曲「死と乙女」』【110】
『アメイジング・グレイス』【120】
『ラプソディー・イン・ブルー』【120】

動員数…428/280人
演奏評価…110
BP…5534
コメント…いろんな曲調・加地クン・5人で演奏など


うーん…BP伸びなかったなぁ~・・・残念;;
習熟度は全員100にしたんだけど、今回も対立が2回しか起きなかったし・・・
完成度をもっと上げないといけないんでしょうね。


※ここからちょっぴりネタバレありの、恋愛EDの簡単な感想~♪


まずは、データ引継した志水君。

前回は通常をクリアしたので、これでEDはコンプなんだけど、
イベントがまだ2コ残ってる・・・写真も「難しい」プレイしないとコンプ出来ないし。

志水君はねぇ・・・通常と同じく相変わらず音を探してた(笑)
引継2人攻略して思ったんだけど、途中に絶対、ちょっとぎこちない仲になる期間があるw
すれ違う気持ち…とでも言うのでしょうか?^^;
他キャラでもありそう~

EDスチルが2を彷彿とさせる・・・!!
あぁ・・・あれは・・・ちょっと興奮しちゃうよ・・・

ガンガン気持ちをぶつけて(言って)くれる、饒舌志水君でした♪


そして火原っち♪

もう!EDで骨抜きにされたー!!(*´Д`*)ハァハァ
これって・・・引継ではどうなっちゃうのさ!?
もっとヤバいことになってるのよね・・・PVで見た限りだと(爆)

や、やはり、伊達に年上じゃないわね・・・やるときゃやる男だわ!和樹!!
EDで途中経過が「すぽーん!」と飛んでっちゃったYO!!
恐るべし・・・スチルの破壊力ッ!!


加地クン~(笑)←?

途中、都築様の鋭い突っ込みにより、あの加地クンが引いた・・・ッ!!(笑)
つか、自分の異常さに気付いた(笑)
…って私、笑ってばっかじゃん!!(失礼よ)

でもそこはやっぱり加地クンv
あまーい愛を囁いてくれましたよ・・・こんなに愛されちゃってどうしよう←蹴
うん、私、加地クン好きだもーんw
これまた引継ルートが楽しみですね♪


王崎先輩は・・・

都築様とのやりとりが良かったですねv
そう、ゲームをプレイして、都築様の印象がとても良くなりました☆
意外といい人だったね(笑)

そんな都築様より、もっといい人な先輩。
シナリオは、国際コンクールで優勝して有名になったばかりに、
自分の気持ちとは裏腹に、以前のように音楽を楽しめない・・・
矛盾を感じて、結局ウィーンに戻ってしまいます。。。

最後はもっと押しがあっても良かったかな~と思いました^^;
甘さが・・・うーん…2のハグが衝撃的だったからかな?(苦笑)
ED以前の告白のほうが、ドキドキしましたねv


そして、吉羅理事長!

EDは、これから・・・って感じでした。
まぁ、出会って間もないですし・・・無理もないか^^;

でも理事長は台詞とか面白くてv攻略自体は楽しかったですね☆
一緒にドライブしたり、食事に行ったり、大人のデートだ♪
もりもり食べてやりましたよ(笑)

そして「おまけ」が面白かったですね~^^
この人とのアペンドストーリーが是非見たいですねv


とまぁ・・・いっぺんにやりすぎて記憶も曖昧・・・(自爆)
もうちょっとあとに、またしっかり感想書ければ…と思います♪
どうせまた「難しい」でもやらないといけないですしね^^;
フルコンプの為に頑張ります!


まだ柚木サマ我慢出来てますよ~(笑)
そろそろ行ってもよさそうかな?うん、大丈夫だw
もう限界だし・・・ッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
