スポンサーサイト


『アンコール』「SSS」ゲトー☆ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やりましたぞぉー!!お館さばぁぁぁあああ!!(ゲーム違)
いやーそれくらい嬉しかったです♪
アンコ初の「SSS」獲得出来ました~☆

3周目の今回のオケは『交響曲第5番 ホ短調 作品64』を選曲。
難易度は「ふつう」なんですけどね^^;

それでも2回目コンサートの課題が【評価「SS」以上獲得】だったので頑張りましたv
いつも「SS」獲れてるけど、意識しちゃうと焦るのよ・・・(汗)

そんなコンサートの結果は・・・

<第1回>「S」
『白鳥の湖~情景』【100】

<第2回>「SSS」
『トランペット協奏曲 第1楽章』【110】
『スラヴ舞曲 第10番』【130】
『カルメン第1組曲~間奏曲』【130】

動員数…483/320人
演奏評価…113
BP…5896
コメント…いろんな曲調・柚木サマボーナス・5人で演奏など

習熟度は全員全曲100です。
今回はいつもより対立多く起こせたのが良かった~…本番迫ると焦るけどね^^;
「また対立かよ!?」って矛盾・・・(苦笑)
「ふつう」だと完成度130でも大丈夫みたいですね。

あれ?なんか毎回、恋愛よりコンサート結果に力入れてない!?このプレイ記(爆)
そそそ、そんなことは・・・ッ!!Σ(゚д゚;) ←明らかに動揺


だだだだって、今回も楽しめましたよ~恋愛♪

そ ろ そ ろ ・ ・ ・

柚木サマ落としちゃっていいよね?答えは聞いてないv←蹴

ということで!
引継は土浦君、通常は柚木サマと金澤先生を攻略☆

※こっから、ちょこっとネタバレありです。


まずは、ラブラブスタートな土浦君♪

なんかね~リアルに甘じょっぱい高校生の等身大の恋愛!って感じで良かったよ~♪
日野ちゃんのことを「骨のある女」と無印のときから言い続けている土浦君。
そんな恋愛お鈍な彼は、多少放置していても大丈夫だと思い込み、
日野ちゃんに寂しい想いをさせちゃうんですよね・・・あれ?なんで第三者目線??

なんかアニメ見てるみたいだったー(笑)

でも気になってた「転科」や「苦悩スチル」出なかったな・・・落とした??
それとも通常ルートでお目にかかれるのかな??
引継ルートのイベントスチルも良かったですv意外な姿が見られたし(笑)

なんてったって、EDスチルが・・・ッ!!
翡翠の陸を思い出したよ(笑)←中の人繋がりw
あぁー!!この子もやってくれたーー!!(爆)

照れ合う2人の姿とか、初々しくて良かったッスね!!


お次は金澤先生。

また海外かよ!?と突っ込みたいよ!!
しばらくしたら帰ってくるようですがね。月森君や王崎先輩と違って。
だから切ない感じは無かったですけど。

台詞の糖度はアップしてましたね♪
石川さんの演技がお上手だしねv素敵でした~(≧∇≦)
停電のときはドキドキしたけど・・・
もぉ!結婚しちゃいなよ!(をい)くらいに思ってますよ。
うん、もっと思い切りが欲しかったかな。
それより、イベントが少なすぎた・・・(泣)攻略も簡単すぎ・・・

だったら、もっとCGでの絡みがあっても良かったか・・・でも先生だしなぁ~(苦笑)


最後は・・・ぐふふ・・・柚木サマ♪(既に贔屓モード)

シナリオは柚木らしいですね。
無印のときはコンクールを辞退するように迫ってきた柚木サマ・・・
今回はコンミスを諦めるように迫ってきたよ!!
あ、ああああ、アゴ・・・ッ!!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ハァハァ・・・既に息も絶え絶えですが・・・

ウチの日野ちゃんはそんなことでは負けないよ!!
私はとっくにKOされてるけどね!(爆)
そんな真摯な日野ちゃんに心動かされ・・・卒業式ヤバス!!

もう興奮しすぎでゴメンナサイ!!
EDは頭が朦朧として・・・完全にトリップしましたが、何か?(こら)
うぎゃー!これ、引継ルート耐えられるかしら、私・・・(瀕死)

何言ってるか分からないから、ネタバレにもなってないですね・・・^^;

春節イベントも良かったな~
今回は土浦・柚木ペアに付いてったから。
スチルの柚木サマが美人すぎた!!ノォ~~~><
日野ちゃんのおみくじの結果も面白かったなw
股掛け前提な感じで諭されてたね・・・おっしゃるとおりです(爆)
たぶん乙女全員に当てはまる結果v

あぁ~・・・楽しかった・・・やっぱ柚木サマ最強!!(贔屓しすぎ)
ブラック大増量だったね!


あ、全員攻略出来たので、「スペシャル」が全部開きました☆
面白いですよ!全部見ましたがw
特に大人3人の!!金やん&理事長のスチルが最高です♪


ホントは柚木サマをもっと語りたいが・・・どんどんウザくなるのでこの辺でやめます。
そして今夜はもう寝よう・・・
また明日、頑張るぞ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
