スポンサーサイト


『アンコール』ゆとり攻略 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ちょっと自分でも突っ走りすぎたな…と。
楽しいから…わさわさ攻略しちゃったけど、ちょっとゆとりを持ってみますv(今更)
連休中はプレイ時間激減だしね・・・

今日なんて幼稚園の運動会で。
朝早く起きてお弁当作って…さっき帰ってきたんだけどね、疲れた~><
これは昨夜クリアしたぶんの日記です。
もう眠くて昨夜は書けなかった・・・早起きしなきゃいけなかったし^^;
(つか、ゲーム節制すりゃいいのでは!?)

だから書き忘れが多いかも。いつも以上に(苦笑)


さて、4周目のオケは『大序曲「1812年」 作品49』を選曲。
難易度は「やさしい」です。

データ引継は加地クン、通常ルートは月森君を攻略☆
無難に二股です(笑)

1回目のコンサートはまた『ディヴェルティメント』で「S」


<第2回>「SS」
『椿姫~乾杯の歌』【110】
『ヴォカリーズ』【110】
『蝶々夫人~ある晴れた日に』【120】

動員数…483/280人
演奏評価…111
BP…5896

今回のコンサートは、楽曲コンプに走ったので特にボーナス無し。(5人曲くらい)
でも「やさしい」だからか動員数が伸びて、前回「SSS」ゲットした時とBPが同じ…
でもなかなか500人にいかないな~・・・

でもって、恋愛ですが・・・

※以下微妙なネタバレ注意ですv


まずはラブラブ加地クン♪

ちょっと驚きましたね・・・加地クンのプラトニック加減に!!(爆)
もっとガンガン来るタイプかと思ってたんだけどね。
好きすぎて駄目なんだね。あーなんか納得かも(笑)

すっごく大事にしてくれるのは嬉しいけど、彼女にしてみたらもの足りないよね!?
手を握っただけで動揺する加地クン・・・寂しい日野ちゃん。

でも結局両想いなんだから!って気付いて(遅)
「ボクが香穂さんのことを好きなのと同じくらい、香穂さんもボクのことを好きなんだ」って。

そうなのよ!だからもっと迫っていいのよ!
というのは私の心の声なんですが・・・
EDはまさに迫られた!!(爆)

っちょ!ち、近いよ!!加地クンッ!!//////
あれは完全にあの後・・・ギャース!!妄想暴走しました・・・夜中に独り(爆死)

そんな、ソフトクリームが大好きな加地クンでした♪(どんな!?)


そして、通常の月森君♪

引継ではデレ全開でしたが(笑)
どっちにしても留学が付いて廻る・・・うわーん…切ないのは変わらないよー;;

EDで日野ちゃんとの思い出を巡らす月森君・・・
「こんなことなら君との思い出をもっと作りたかった・・・」とかね。
切なすぎ!!
すっごい寂しがってるんだもん、月森君。

スチルはやはり絡みが無い・・・orz

まぁ、これが月森君のかくあるべき姿だよ!
これでこそ月森君だよ!!(爆)
そのぶん、ララの表紙で絡んでるしね(笑)

でもやっぱ泣けました・・・せっかく想いが通じ合ったのに。離ればなれなんて!
遠く離れても気持ちは繋がっている…音楽とともに・・・
これもひとつの恋愛のかたちですか。


さぁ、引継も残すところ、火原っちと柚木サマのみ。(3B残してるよw)
通常に至っては土浦君だけ。。。
もう1人づつ攻略にするか・・・超ゆとりを持ってw
「難しい」も残ってるしv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
