スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アンコール』緑髪コンビ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

またも無難に二股で。
タイトルでお分かりのとおり、火原っちの引継・土浦君の通常攻略です☆

今回2回目コンサートで『ヴァイオリン協奏曲 第1楽章』を演奏したので、
アンサンブル曲のコンプ達成できました~♪
あれ?意外と少ないのね・・・

あ、オケは『組曲「展覧会の絵」』を選曲。難易度は「ふつう」です。
まだまだ「難しい」は残してます^^;
写真コンプの為に何度かトライせねばならないようなので、先は長いですね…


※さ、こっからネタバレ入ってきまーす


まずは火原先輩の恋愛引継ルート☆

もう最初っからテンパってる火原っちが可愛い!!
付き合ってるのが嬉しくて仕方ない!って感じが滲み出てます(笑)
てか終始可愛かったですけどねv

でも付き合い出したということで、年上としても彼氏としても頼られたい、
もっとしっかりしなきゃ!って空回り気味な火原っち。
受験勉強の疲れや忙しさも相まって、すれ違っていく2人・・・

しばらく休日練習出来ないのが寂しいですよねぇ。
デートがぁ~・・・;;
て、さっき気付いたんですが、アンコの火原先輩は、おちょんぼしてないんだね!(遅)
柚木サマが結んでるから!?(違)
髪結い好きなんだけどなぁ~・・・残念。

でもさ~火原っちのスチルって、毎回密着度高いですよね><
あーびっくらこいたー(笑)
いや、イベントやPVで散々見たとはいえ、かなりの衝撃でございました!!

だって音付きなんだもん!!(爆)

もう心臓バクバク・・・チッスイベント後はしばらく茫然自失で立ち尽くしてたマイ香穂子(笑)
私の心ここにあらずでしたから・・・ッ!!

うってかわって、EDはほのぼのしてたね~♪一安心w
卒業しちゃうのは寂しいけど、彼氏ならいいよねv(をい)


さ、お次は通常の土浦君です♪

あれー?転科イベントが無い・・・(゚ロ゚;)
なぜ??確かに制服姿が拝めると聞いたのに・・・イトケンさんの嘘つきぃ~!(こら)
ちょっと残念だなぁ・・・見たかったなぁ・・・しょんぼり

あの苦悩する土浦君は良かったです☆
何をここまで追いつめられてるのかと思ってましたが(プレイ前はね)
相変わらずオカン属性でした(笑)

日野ちゃんのことが、心配で気になって仕方ないんだねw
これでこそ土浦君だよ!
屋上でのイベントでマジ切れしてるのも、土浦君らしかったよ!無印思い出したもんw
喧嘩相手に「顔を覚えたからな」って怖いーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

このルートでは天羽ちゃんがGJでしたね☆
ぎくしゃくしてる2人を仲直りさせようと、だまして休日デートさせちゃうんだもん^^
普通科の絡みって好きです♪

そんな影の功労者である天羽ちゃんを、EDで邪魔にした土浦君(笑)
「どこまでついてくる気だ?」ってw
そのあとも良かったですね・・・もう!土浦君と手繋いじゃったよ!!(≧∇≦)


今回も面白かった~☆

あ、共通EDも見ましたv
誰ともくっつかず、3年生の卒業をみんなで祝うというね。
火原っち引継してるのに、普通に卒業しちゃうんだー(苦笑)
って感じでしたが、まぁ「共通」EDですから^^;
スチルも良かったです♪
柚木サマのトーンが抑えめなのが、なんか切なかったよ・・・(贔屓)
卒業しちゃうんだー・・・って感慨深いものがありました。。。


さて!残すは柚木サマの引継のみ!!
よくぞ我慢したね、私!
単独攻略、いってきまつ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。