スポンサーサイト


今日もコルダ2プレイっす 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

子どもが昼寝してくれたので、少し進めました。
学外コンサートまであと1日ってとこで起きたーー!!

アンサンブルは、4日前には3曲仕上げられたので安心してるんですが、
「第九」やるらしいんだけど、練習しなくていいの??
誰に聞いても何も言わないし(キャラに話し掛けてるだけなんすけど)
情報画面にも特に書いてないし…私の心配しすぎですか?
当日勝手にやってくれるんですかね。
他の方のブログを読ませて頂いても、「第九」の練習したとは書かれてなかったような。
あーー!わからんことだらけで、ちゃんとED迎えられるのか不安なんですけど…(泣)

いや、でも今夜子どもが寝てから再プレイして、柚木&王崎エンド目指します。

以下、ちょっと詳しく書いちゃったので、色を変えてみました。

今日の柚木サマ。
マフラーしてくれてたよ!嬉しいもんだね♪柚木カラー♪

親密度MAXなんで、すでに甘い言葉を多々囁いてくださいます。
休日練習後のデートにて、路上ライブ観賞してたら
「もっとこっちへおいで」ってグイグイ持ってかれました。(身体も心も)
「女性をエスコートするなら当たり前だろ」って手は腰に添えられて…(゜ロ)ゴフォッ!

登下校の車中でも、ガンガンスキンシップとってくださいますよ。
髪を整えてくれたり、手を暖めてくれたり、勉強教えてくれたり…
イイ奴じゃん!
それに、プレゼントくれたよ~紅です、紅!
筆で水を溶かして唇に付けるらしいです。普通の口紅じゃないのが柚木サマってことで。

これまで…
会社が買収されそうになり、音楽を辞めないといけない状況に陥って、
改めて「音楽を続けたい」と気付いた柚木。
主人公と火原の素直で率直な言葉に、励まされ慰められた柚木。
柚木の本性を知っても友情は変わらないって…二人の絆に感動したよ。
(あの黒柚木を目の当たりにして動じない火原っちも凄いな…)


色んなことがあったけど、エンディングはどうなるんでしょう?
なんたって柚木サマですから、期待はかなり膨らんでますよ~♪

※今日のお気に入りイベントは、火原先輩バースデー♪
 放課後みんなでレッツパーティーですよ!それぞれの会話が楽しかった~。
 まだの方、お楽しみに♪
 そういや、加地クンもバースデーあったね。
 あの時は加地クンのセリフに、腰砕けになりました。。。
 冬海ちゃんも、お祝いしましたね♪女の子らしくショッピング。
 天羽ちゃん、いい子だよね~いっつも色々企画進行してくれますよ。
 あんな友達欲しいなぁ。
 あとは、もうBDないか…王崎先輩は誕生日前にウィーン行っちゃったから、
 電話&プレゼント送って。これも天羽ちゃんが言い出してくれたんだよね。
 他キャラのBDもお祝いしたかったなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
