スポンサーサイト


『アンコール』ラスボス攻略開始! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

と、プレイ記に行く前に…今日はDVDやCDの発売日v
ウチにも大勢やってきました↓

月末の散財結果

銀魂におお振りに遙かにビタミンに鋼鉄三国志・・・(載ってないけどソリマチも買った…)

って、をい!!コルダはッ!?Σ(゚д゚;)

すんごい楽しみにしてたコルダの最終巻だけ来てないよー!!何故!?
発送メールは来てたのに…同じ楽天ブックスで買ったのに・・・めちゃめちゃ心配・・・

今日届いてても多分すぐ観ないけど(こら)来ないとなるとすっごい観たい!!(矛盾)
うずうずうずうずうずうず・・・

【追記】この日の夜に、コルダDVDが我が手に!!別便で届いてました~^^;


まぁいいわ・・・今日は柚木サマとラブラブで気分がいいから♪(単純)

ということで、ようやっとアンコールの大トリ・柚木サマの引継ルートに着手。

と言っても、この記事を書いてる時点では、まだEDに辿り着いてません。
バレンタインまで「あと1日」というところでタイムアップ…(息子のお迎え)

ED迎えてないのに記事を書いてるのは仕様(笑)

贔屓満載のプレイ記になるかと思いますが、
なるべく読んでくださる方に不快感を与えないよう、心掛けたいと思いますv(←無理)

※愛故に、ネタバレ全開、ごめんなさい


さぁーやっとラブラブ状態からスタートだー!!
と気合い十分で臨んだ柚木サマ引継ルート。

わ!最初は「白」なんだ(笑)
でも白ってなんだかドキドキしちゃう~!(キモ)
いつブラック降臨するのかなー?ってワクワクしちゃう~!!(ウザ)

いや~なんか日野ちゃん愛されてるね~・・・妬けるわ!(殺意)
だって屋上行ったとき!

【後ろから抱きかかえられています】

ブッ!!(鼻血)

そのあとの選択肢が吹っ飛んだわ!!
何にしたっけ?あ、リロードして全部選んだわw

柚木サマの進路は、ネクタイの柄と同じくらい気になってたんですが、
経済学部に進学ですか・・・そして音楽も続けると。
お、2から繋がってますねv
あの3Bのラブラブイベントを思い出しますw(そこか!?)

それに日野ちゃんを調教(違)教育するんですかー!!
ここはネオフェスのアンコ紹介コーナーでも盛り上がったところ。

なにを教育しちゃうの!?と良からぬ期待をしたのは私だけではあるまい・・・
てかゲーム中でも突っ込まれたね、柚木サマに(笑)
ピアノかぁ~・・・(あからさまにガッカリ)

やや!柚木サマにピアノを家庭教師して貰うなんて!!ハァハァ…是非!…ハァハァ


そしてあの「お宅訪問イベント!」

柚木邸・ゲームで初上陸記念

ゲームで柚木邸に行ったのは初めてだったので、記念撮影しちゃったよ!!
ララとかでネタバレしてた場面だからいいよね?^^;

しっかしいつも思うんだけど、柚木サマに関する選択肢って
絶対に1つ、一歩引いた的なモノが混じってるよね(笑)
日野ちゃん、警戒しすぎ(苦笑)


毎朝車で迎えに来てくれる柚木サマ。
しかーし!車窓から火原発見率高くない!?ちょっとジェラシー・・・

そして来ました・・倦怠期イベント。
各キャラに絶対ありますね。勝手に命名しちゃったよ^^;


なんだか親衛隊にいびられて・・・ファンクラブ会員に休日デートを目撃され
家に遊びに行ったのがバレたらしい・・・恐るべし、柚木ファン包囲網!!

「白の衝撃」っていうイベントタイトルが笑えたけど、
イベント自体はツラかったなぁ・・・

なんで!?日野ちゃん!!って悲痛な叫びを発しました、私が(爆)
いびられるのはもう慣れてるのに…そんなことがきっかけで仲がぎくしゃくしちゃうの!?
あぁもう!やるせない・・・
私の意に反してゲームが進んでいく・・・orz


…ってまぁ、結局仲直り出来るんだけど、そのときの火原っちが男前だったよ!!
なんで柚木に対する火原は、あぁも敏感なのか!?(笑)
恋愛には奥手なのにねー、柚木の変化は見逃さない男、火原っちw

そんな火原先輩のGJで見事仲直りしたんだけど・・・


ぐはぁ!!き、ききききき、○○キタ━―━―━―━―━―━―!!


もう文字に現すのも憚られます・・・私には無理・・・(瀕死)

あぁ、やっぱりありましたか・・・火原っち以外無かったから安心してたのにぃ・・・

3年は卒業しちゃうからですか!?
それともやっぱり年上だからですか!?
もう勘弁してくださいッ!!(うるさい)

スチルもヤバかったなぁ・・・しかも一瞬だったなぁ・・・(遠い目)


うわ~…まだED見てないのに、何この無駄に長い文章・・・
ホントすいません・・・
もう止まりません!

でもそろそろ本当にウザイと思いますので、この辺でやめます^^;
続きはED迎えてからv(まだ続くよ♪)


あ、最後に1つ!
日野ちゃんの部屋に「クリスマスコンサート」の集合写真が貼ってあるんですね!
今日気付きました・・・(遅)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
