スポンサーサイト


『ひと夏のアンコール』+α 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

 

いやー、ウチにも無事発売日に届いてましたv(大騒ぎしてスミマセン…)

我慢しきれず観ちゃいました!!
「特別編・ひと夏のアンコール」と「キャラクター・ハイライト集」

※ネタバレあります


まずは特別編。

面白かったですね~♪日野ちゃんが終始赤面なのが!!(え)

別に毒吐いてるわけじゃないです!!
だってだって!私も釣られて(?)ニヤケまくりでしたから(爆)
や、これ観たらみんなそうなるでしょ?(笑)

それに演出が・・・あそこまでやってくれると、いっそ潔かったですね♪

キラキラ後光はコルダアニメに必須ですが。

空を飛んじゃう火原っちとか、
イルカとツーショットかましちゃう月森君とか、
教会の天使がどう見ても志水君だったりとか、
王崎先輩の車が可愛すぎる件とか、
柚木サマのヅラ子ヘアーとか、
土浦君がペンダントしてたりとか、、、

あれ?金澤先生の突っ込みどころが思い付かない・・・(別に無理矢理突っ込まなくても…)
冬海ちゃんも控えめだったな・・・


しっかし台詞が甘かったですね。
なんという逆ハー♪
日野ちゃん大忙しでした(笑)
まさにアンコール中の自分状態だねv

男子に散々赤面させられてた日野ちゃんですが、
月森君だけ、日野ちゃんに赤面させられてたのが良かったですv
うん、ちゃんとツンデレだ(笑)

まぁ最後は丸く収まった感じですが、うんうん、良かったよ~
もうこれでいいよv
アニメの日野ちゃんは、ヴァイオリン大好きなんだよ~^^


そしてハイライト集。

これはキャラコレの歌をBGMに、各キャラの名シーンが流れます。
にこにこ観てるような感じだった・・・(笑)
これは良かったです、ホント。大満足♪
1コーラスですけど、絵は綺麗だし、曲はいいしね。
何度も観たくなりますね~^^柚木サマ(贔屓)


あぁ・・・これでホントに終わりかぁ・・・寂しいなぁ・・・
ゲームもアニメも原作も!続いて欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
