スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アンコール』Black&White 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

だらだらと書き殴った前回の「柚木引継ルート」プレイ記の続きです。
1日焦らして(笑)本日、ようやくEDを迎えました♪

今回のオケは『ボレロ』を選曲。難易度は「ふつう」です。

アンサンブルコンサートの結果は・・・


<2回目>「SSS」

『牧神の午後への前奏曲』【100】
『ヴォカリーズ』【130】
『カルメン第1組曲~間奏曲』【140】

動員数…528/320人
演奏評価…117
BP…6163
ボーナス…5人で演奏・柚木

またも「SSS」獲得出来ました!
柚木サマ攻略と合わせて、二重の喜びです♪
今回はアンサンブルメンバーが似通ってたから対立効果と、
冬海ちゃんが「ライブラリアン」になったので、完成度が20アップしたんですv
知りませんでした、こんな制度(苦笑)前からあったの?
どうして冬海ちゃんがこうなったんだろう??もう一回やろうと思っても無理だ・・・


さて、ここから恋愛EDの感想~・・・

※徐々にネタバレ(記憶とともに…)


今さっき見たばかりなのに・・・記憶が曖昧なんですが(爆)
頭が朦朧としてるよ~・・・うーん・・・思い出せー!!
(メモとるのも忘れて、入り込んでたからね^^;)

なんかね~・・・EDの柚木サマがすっごく優しくて…感動を超越して、寒気?(こら)
あ、違う、悪寒?(こらこら)やっぱり感動だぁぁぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

なんでしょう、あの人は。
スチルの表情も柔らかくてね、いい顔してるんですよ♪
日野ちゃんがバッチリ映ってるのには、若干の不満も覚えましたが(爆)


ああ!その前にバレンタイン~ホワイトデーの流れを忘れてたわ!!(゚ロ゚;)

バレンタインプレゼントを「可愛い恋人から貰った」ってはっきり言う・・・とか。
ホワイトデーのプレゼントの指輪がどの指にはまるか試してみろ・・・とか。
いちいちツボを突いてきやがりますね!!柚木ったら…(*´Д`*)ハァ

そんでもってEDで「願いを叶えてやる」ときたもんだ!!

どんな願いも叶えてくれるんだってー(誰に言ってる?)
んもう!じゃぁ卒業しないで!!(無理)


でもアンコールで初めて親密度がMAXになったな・・・単独攻略がきいたね(笑)
どんだけ好きなんだ!?って話ですが・・・


はぁ・・・終わっちゃった・・・

最後は白とも黒とも分からなかった感じの柚木サマ・・・それが良かったです。
てか岸尾さんが良かったです(爆)


しっかしフルコンプはまだまだだな・・・
写真が残ってます。「難しい」をやらないと。
王崎先輩のスチルが2枚も残ってるし!!なんで!?

ここで気を抜いちゃ駄目だ!!
萌えは補給した!もう一息、頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。