スポンサーサイト


『翡翠の雫』うっとりファンブック 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」



『翡翠の雫 緋色の欠片2-公式ビジュアルファンブック-』

はぅ~…(*´Д`) =3
もぉため息しか出ませんがな・・・

今回も美麗イラストが満載でございます!!

特に、描き下ろしイラストぉ!
克彦&御子柴スキーの私へのご褒美ねッ♪って勝手に思ってますv(痛)

2625円が全然惜しくないわ!(爆)


まぁこれ表紙からしてヤヴァイんですが…(素材もいい♪)

表は今まで何度か見てたけど、克彦がウィンク(?)してるのは気付かなかったよ!(驚愕)
裏は他の守護者が勢揃い!これまたみんなイイ表情です♪色合いが堪りませんね。

カラーイラストは、登場人物の紹介(前作キャラも)
イベントCG完全収録です!
勿論コンプリートCGもッ!スクロール無しで観られるのが嬉しい~♪

綺麗なカラーイラストも素敵なんですけど、
今回は設定資料やラフ画が大量に掲載されてますv
このラフがいいんですよね~♪
私はなんかカラーよりラフのが好きかも・・・☆
なんだろう・・??萌えるんですよ・・・このラフvvv

そしてオフィシャルSSとインタビュー記事。

声優さんは今回も写真付きでございます。
各々個性がよく出てるなーって思いました~♪特に伊藤さ~ん(笑)
石田さんは伏し目がとってもイイですねー(贔屓)
私は声優さん好きなので、写真付きは嬉しいんですが、
そうじゃない人はどうなのかなぁ?ま、いっかー^^(をい)

攻略情報も載ってます。
恐らくほとんどのゲーマーさんが、もう必要ないかと思いますけどね(苦笑)


今回も大満足な1冊でございました♪
また何度も眺めてはうっとりしたいと思います(笑)


あ、一緒に小説『緋色の欠片-弐の章-』も買いました。

つい先日「壱の章」をようやっと読み終わったばかりで・・・^^;
今回のカラーイラストは真面目な感じ?前回はほのぼのしてたけど。
お!やはり「参の章」もあるんだね!てか次巻で終わりかぁ・・・
次はどんな表紙かな~?
その前に早く読まなくちゃね・・・

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
