スポンサーサイト


『悠久ノ桜』横井史郎さん 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

横井さんってこんな人↓

横井史郎さん

ビジュアル的にもストライクなんですが・・・(基本雑食だし)
声がー!めっさ艶声ぇぇぇえ!!

24歳ってことで、大人の男ですわよ!!(あくまで主人公目線でね)

※あ、ネタバレありまっす


初回プレイでは、ほとんど登場されなかったのですよ。横井さん。
で、このゲーム、進めていくと「究極の選択」的な選択を迫られるわけですよ!!

1.颯真・義地と過ごす「室町時代」
2.章都・結と過ごす「江戸時代」
3.克・史郎と過ごす「大正時代」

(だったと思う…間違ってたらごめんなさい!!)

うぎゃー!!もうここで、EDを迎える相手を決めろと!?
いや、それまでに決めかねていた私が問題なのか・・・ッ!?

もう仕方ないから(こら)その時点で一番親密度が高い克のいる「大正時代」にしたんです。
親密度トップは、セーブ画面に顔が出るので分かるのです。(ここはオトメイトちっく)

ということで、必然的に史郎さんとの絡みも増えていき・・・
気付いたら心奪われてましたっ!!(*´Д`*)

でもね~…克ってば主人公のことがずっと前から大好きなんですよ・・・
そう!克を振らなければならないのー!!><
しかも2回も告ってくれちゃって・・・
普段なら嬉しいんだけども、今回はツラかったわよ。2回とも振ったさ!!(酷)

克君!今度攻略してあげるから許してねー!って詫びてました。。。

で、恋愛は順調に進んでいくのですが・・・

なんと感想を書いていいものか・・・難しい~!!
シナリオが複雑なのよ!!時代を飛びまくるので途中何度か「ぽかーん」だったよ(バカだから)
なんかねぇ、「遙か3」の運命上書きを勝手にやってくれてる感じ。(え)

他のルートでは違うのかもしれないけど、史郎さんは複雑な身の上でね、
元々大正時代の人なんです。海軍の。
その大正時代で主人公と出会って恋に落ち、そこで主人公を守れず死なせてしまって・・・
そのとき一緒に命を落とした史郎さんは、主人公を守りたい、愛し続けたいという強い思いから、
夢で先(未来)を見る力と、永遠の命を手に入れます。
そして、それから百年近くも生き続けた史郎さんは、現代で主人公と再び出会い、
また時代を移動した主人公は、大正時代の史郎さんと出会い・・・って、

あー!!書いてて訳分からない!!(読んでる人はもっと分からない)

つまり、リズヴァーン先生みたいな人です!(うわ!無理矢理まとめた)
遙か3ご存知ない人には分かんないじゃん・・・orz


もうどーにも終わらないので、萌え感想~♪(えー!?)

ぐへぐへ・・・来ましたよ・・・ハァハァスチルがぁ!!(やめれ)

なんか久しぶりにマウスツーマウスを見た気がしたよ・・・
最近健全な乙女ゲー生活だったな。
しかも「この流れはベッドシー…(自主規制)」というイベントが!!(爆)
「いいのか?」とかあの声で聞かれたー!!しかもCG付きッ!!(落ち着け)

やっぱ【CERO B】ならこれくらいあっても・・・
すんごいドキドキしちゃったよ!!(≧∇≦)


そして最後は、私の別腹「男の友情」だぁ!!
史郎には同じ海軍に流之介という親友がいるんです。
シベリア出兵が決まっていた史郎の代わりに、
史郎をわざと騙してシベリア行きの船に乗る流之介。
「お前は残って彼女と一緒にいるんだぞ」って。。。
ここで泣いちゃったYO!!

そんな流之介も落としたいと思った最低な女です(爆)


名前が割と普通なのは、大正時代の人だったからでしょうかね。
そんな史郎さんとハッピーエンドを迎えました♪

気になっていた戦闘は、すっごい簡単なものでした(安心)
ま、乙女ゲーですし^^;


うわ~・・・長々と書いてしまった・・・
次は誰にしましょうか。他の時代にも行ってみたいしね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
