スポンサーサイト


やっと…柚木&王崎クリア 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

やっと1周出来ました~。
もうネタバレ考慮してませんので、未プレイの方は気を付けて!

最終コンサート当日、なんかもうドキドキしながら進めましたよ…(小心者)
ど、どこが分岐点なんだ???ここでセーブ??みたいな。

肝心のコンサートですが、(これが成功しなきゃ元も子もないですからね!)
最後にしてようやく「SS」が貰えました。
でもまだその上があるんですね…。もっと選曲とか考えないと。。。
全部のコンサートが、とても良かったですね。
綺麗だし、曲の紹介もしてくれるし、拍手の効果音が微妙な感じですけど。
最後のコンサートは特に、みんなで作り上げた達成感がひしひし。感動しました!

さて、まずは、王崎先輩を選びました~。
本命柚木はとっておきですから。

いやしかし、王崎先輩、意外に大穴でしたな。。。
あの方は天然プレイボーイですか?←ホントいつの時代の人ですか、私は。古!
ここにきて恥ずかしいこと、サラっと言ってくれました。
もっとおれを夢中にさせてくれ
随分積極的になりましたね。ビックリしました。
でもEDスチルが一番ビックリしましたけど。
私はまだ星奏学院アルバム見てないんで、CG出るたびにリアクションでかいです。

これで王崎先輩、コンプです。
今回はイベント&スチル少なかったですもんね。EDも1種類みたいだし。
王崎&金やんは、今回あっさり仕上げられちゃったな…。

次は、柚木サマです。
王崎先輩の後だったんで、黒さ3割増し。
先輩もそうでしたが、EDにみんなクリスマスプレゼントくれるんですね♪
それぞれ個性が出てて良いです。
柚木サマのチョイスもさすが!渡した後の事までちゃんと考えてるよ。この人。
一番ドキっとしたセリフは
お前の期待どおりのことをしてやるよ
って、えーえー!!チューとかしちゃうの??
ってドキドキしながらEDスチル待ってたんですけど…。
さすがにそれは無いか…(泣)日野ちゃんはそんなこと期待しないんだね。
いや、でも全国の乙女はきっと私と同じ事を考えたはず…!(スイマセン)

エンディングはやっぱりキャラソンでしたね。
良いですね♪柚木ソングは「vivace」で何度も聴いてたので一緒に歌ってました~♪
他キャラも楽しみです。

無事エンディングを迎えたものの、柚木サマはイベント&スチルがら空きだよ…。
股掛けは可能らしいので、ちょっと頑張ってみようかな。
次は誰に行こうかな。土浦&加地再チャレンジか。

ゲーム終わってみれば、日野ちゃんが一番技術レベル高くなってました。
音楽科を差し置いて!すごいよ日野ちゃん!よく頑張ったよ(;_;)
いやぁ~他キャラも、もっと育ててあげないといけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
