スポンサーサイト


カレンダー購入 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

『銀魂』(アニメ版)と『戦国BASARA』の来年のカレンダーを買ってきました。

銀魂アニメ&戦国BASARA カレンダー2008

銀魂のは、かなり購入を迷っていたので「やっぱりか」と思われそう…w
はい、やっぱり買っちゃった♪テヘヘッ(*゚ー゚)>

息子の部屋に飾ります!(←最終手段)

いや、買って良かったよぉ・・・かなりのクオリティだよv
カップリング(違)…構図やキャラの組み合わせも良いよ!!
私的には攘夷派大好きなので、1・2月は最高です☆
いい年明けを迎えられそうだ・・・(単純)

もうすぐ発売の「原作版」も楽しみです♪(実は予約済み…)

あ、ついでに銀魂の年賀状申込セットも予約してきましたv


そして!私のバサラ熱はまだ続いておりますっ!!

土林さんのイラストは、本当に格好良くて大好きなんですよね~♪
BASARAカレンダーは月めくりなので、毎月一武将、12人の素敵イラが拝めるぅぅ!!

これは普通にリビングにでも飾れそうv(既に基準がおかしい)

今年もリビングのは「クラブニンテンドー」で貰ったカレンダー飾ってるし。
カレンダーばっか有っても、飾る部屋数が少ないのがイタイですけどね…orz


BASARAフェアで貰えるカードは今日までに、幸村・元親・元就・小十郎をゲット。
今回コンプは無理そうだなぁ…来週で終わっちゃうし、もう欲しいモノが無い…(爆)


実は記事にこそ書いてませんが、毎日必ず一合戦はプレイしていますBASARA2。
どんだけ好きなんだ!?って感じですが、乙女ゲームと並行プレイ中v
「英雄外伝~HEROES~」の発売が楽しみでなりませんっっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
