スポンサーサイト


『新選組』W土方 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

毎日、深夜に及ぶプレイ…それだけハマってるってことか!?

今回は「原田左之介@中井和哉さん」と「土方歳三@置鮎龍太郎さん」を攻略。
私的には、どっちも土方さんだ(笑)


さて、原田さん。

短気でキレやすく、何事も頭で考えることをせず、動物的な本能のみで行動する。
とのキャラ紹介文・・・どんだけバカなんだ!?と思ってたらば、
心根は優しく、仲間をとても大切にする、オールド番長タイプ。
とのフォローが(笑)

ホント、いい人でしたよv
この方はハッピーエンドだと知っていたので、結構安気にプレイしてましたw

熱を出して倒れた主人公をずっと看病してくれたり、
主人公を女として意識し始めた自分に困惑してみたり、
キャラに反して、かなりの乙女っぷりを発揮(笑)
微笑ましかったですね♪

EDも「死ぬときは一緒だって言っただろ!」とか平然と八っつぁんの前でかましてるしv
団子詰まらせてる夫婦は、かなり笑えましたけどねw
無事生き延びて、平和に幸せに暮らしてるんだぁ~♪
仲睦まじい2人・・・原田さんに悲恋は似合わないもんね!!

ちょっとほんわかしたひとときでした☆


お次は土方さん。

覚悟はしてたけど、長かった・・・近藤さんより長かった・・・
史実からも仕方ないけどねぇ。

いきなりパッケージで土方さんの「覆い被さりスチル」がネタバレされてたので
かなり驚いたのと同時に、いつこのシーンが出てくるのか、、、
わくわくしながらプレイしてました(笑)
めちゃめちゃ最後のほうでしたけど!そんな重要スチル、出さないでぇー!!(泣)

最初は冷たい土方さん…親密度が上がっていくと次第に優しくなりますw
それに土方ルートでは、沖田がなんか土方のフォローしたり、その逆があったり、
なかなか楽しいルートでした♪
ヤバい・・・銀○の2人のイメージが強くて、仲良いと萌えるんだけど!!(爆)

最後はね…悲恋っていうのかな?
でもなんか納得だからいいよ。あ、妥協じゃないですよ!^^;
そうなるしかない運命じゃない。←妥協でしょ?(違うもん!)

なんかね…土方さんも主人公も、これだけ大義を貫いたんだから、
それで本望だな…って思ったんですよ。。。
最後は新選組も散り散りになり、2人だけになって・・・
でも2人とも悔いがない死に様っていうのかな?
・・・上手く言えないけど、納得しちゃったの(苦笑)
今回は「なんでぇーー!?」って思わなかったからねvv


あ、やっぱり慣れかしら??(台無し)


さて!残すところあと2人!!
沖田と斎藤さんという、期待度大!なコンビなんですけど♪
うふふ・・・楽しみですー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
