スポンサーサイト


『新選組』終り良ければすべて良し 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

既にタイトルで全てを語っちゃってるんですけどw
せっかくなので、感想書かせてください。

今回は「沖田総司@石田彰さん」と「斎藤一@三木眞一郎さん」を攻略☆
この2人で、このゲームも終わりです。


まずはS王子。

出たッ!サド全開・見下ろしスチル!!

負けを認めて土下座までして命乞いをしていた相手を、容赦なく斬り捨てましたよ。
あの表情は堪りませんっ!!
しかも爽やかな石田ボイスだと、S度が格段にアップしますねv(欲目)

もっとサドっぷりを見ていたかったんだけど…沖田=肺結核ですからねぇ。
みるみる弱っていきましたね・・・
それにここでも喀血キャラ!!
BASARA2の「竹中半兵衛@石田さん」とすっごいカブってるw(個人的に)

それに沖田は惜しげもなく、2度も半裸を披露してくれましたね(違)

EDはかなり驚きましたが…「いつの間にッ!?」って感じで。
そのイベントを是非・・・お願いしたかったんだけど・・・駄目か。
しかもEDスチルが赤ちゃんのみ・・・美麗な沖田が拝みたかったよ。。。

熱い愛を語ってくれたけど、もうちょっと絡みたかったというのが本音かな。
最期に達観出来た沖田はとても良かったですけどね。


そして私はやっぱりこの人をトリにしました、斎藤さん。
お友達みんながみんな、斎藤さんプッシュだったしv
「オススメ」とか「人気商品」とか書いてあると、絶対買うタイプだし、私w

いやぁ~・・・良かったよぉ。。。
みんな、ありがとーーー!!

斎藤さんは掴みからして良かったんだけどね。
「ケロケロケロ・・・」って船酔いしちゃうとことか(笑)

ボソっとしたしゃべり方も、あの鬱陶しい前髪(黒髪)も、着物の着崩し方も、
今、全てが愛しいです!!(爆)
大石と斬り合いになったけど、今回ばかりは斎藤さんを応援したもんね!!

私って、なんという単純な生き物?
や、でもこれはコロっと堕ちるよねぇ。(同意求む)

強引なんだけど、超鈍感で真面目で律儀な男だったね。こと恋愛に関しては。
もう色々とヤバかった、スチルが(笑)
人気の無いところに連れ込んで、強引に・・・うぎゃー!!(壊)
これでこんだけ興奮出来る私も、幸せ者だな^^;

でも手繋ぎスチルも結構好きvなんか良いよねっ!

それにハッピーエンドだったしね♪←結局そこ

あぁもう!ごちそうさまでしたッ!!(爆)

ここでこの日記のタイトルに戻ります(笑)


あ、フルコンプしましたよ♪スチル全部集まりましたv
恋愛データも全員分集まったし、やっぱり楽しんでたみたいです☆(笑)
だって、早く花柳で新選組のキャラ達に逢いたいですもん♪
死んじゃった人達に、逢いたいですもん!!(やっぱ引きずってる)

この後『幕末恋華・花柳剣士伝』に移行しますv
今度はどんな出会いが待っているのか・・・楽しみです♪

アラロス・・・また積んだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
