スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花柳剣士伝』辰巳・鹿取 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

これで半分終わりました・・・やっと折り返し地点って感じでしょうか。

今日は「辰巳@諏訪部順一さん」と「鹿取菊千代@皆川純子さん」を攻略。

※ネタバレあり


前回の陸奥ルートでの後半、辰巳はずっと行動を共にしていたので、
おおまかなシナリオは陸奥と同じだろうと踏んでのプレイだったのですが・・・

甘かったね。

この人にもちゃんと秘密というか、隠してた過去があったり、
別にシナリオがちゃんとありましたw(当たり前)

というか、陸奥より長かったって!!

や、辰巳ルートでは気になる人物にようやく出逢えましたv
ED曲のスタッフロールのバックに登場人物がほぼ全員出てきますよね。
そこにいた「無造作ヘアー」のワイルドタッチな男がね…まだ見たことなくて気になってて。

なんと岡田以蔵でした(笑)

辰巳も岡田と共に人斬りと呼ばれ暗躍していた過去が・・・
まぁ庵との出会いで、人生ガラっと変わったんですけど。

後半、陸奥と共に歩むことで、もっとガラっと人生変わっちゃってますw
というか、性格やしゃべり方まで変わってしまって・・・

相変わらず、幕末~明治のあたりはややこしくて難しい。。。
話を追っていくだけでやっとなんですけど…orz
まぁ、陸奥や辰巳がすごい人物だってことは、よぉーく分かりましたよ!!


でもみんなして、日本を変えることに忙しすぎなんだよ!!
もっと主人公(=私)のこと、構ってやってよ!!・゚・(ノД`;)・゚・


なんだか、ないがしろにされてる気すらしてきたよ・・・


鹿取はぶっちゃけ山崎なんですけどね。(みんな知ってる)
本人だけ正体バレてないと思い込んでるのは可笑しかったですねv

そして、新選組での山崎EDとは全然違くてね(当たり前か)

新選組の永倉&原田コンビが、山崎の恋路の応援をしてるのは微笑ましかったですね♪
「愛だねぇ」とか言ってw

そうそう、序盤に鹿取と庵と長州に行ったのですが、
そこで徐々に主人公の過去が明らかになってきたような・・・
私はまだ庵攻略してないのでね。どんな身の上か分からないんですよ。
そろそろ庵に行ったほうがいいのかな??

長州で高杉晋作が出てきて、庵が子安ボイスで「高杉さん」って言ってるのが笑えたw(関係ない)


今のとこ、全員ハッピーエンドですねぇ。
花柳は悲恋が無いのか、たまたまハッピーなのか・・・

さらに今のとこ、カップリング成功した気配も無し。(まだか)

なんか・・・もっと萌え叫びたいんだけど!
どこで叫んだらいいの・・・ッ!?(爆)


いや、結構私的お気に入りキャラ残してるから・・・大丈夫なはず!(根拠無し)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。