スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花柳剣士伝』富山・大石 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今までプレイしてきて、私的お気に入りキャラを残してきたつもり。
陸奥のように、攻略したら好きになったキャラもいますがv

ここからは、かなり楽しみなんですよね・・・わくわくw

というわけで、今回は「富山弥兵衛@高橋広樹さん」と「大石鍬次郎@加藤木賢志さん」を攻略。

※ネタバレあり


まずは弥兵衛さん。

この人は自分の感情を持たない人なんですね。
自分は馬鹿だから、何でも人の言うとおりにしていれば間違いないというふうに育てられていて。
自分の欲求を出すこともなければ、人の感情を読みとることも出来ない。
だから「人を殺せ」と言われれば躊躇無く殺してしまうし、
「石を食べろ」と言われれば食べちゃうような人。。。

見ていて微笑ましいやり取りもありますが、これではイカンですよね!
そこは私も主人公に激しく同意で、弥兵衛さんに意志を持ってもらおうと尽力します。

ホント、いい人なんだよね。可愛いのよ。大柄だけどw

この人のイベントはすっごい良かった。どれも好き♪
何より主人公と弥兵衛さんがお互いに好きになっていく様が、課程がすごく良かった!
乙女ゲームやってる~って感じだったよv(久々に)←

それなのにぃぃぃいいいい!!!!


悲恋だったーーーーーーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・


こ、ここにきて初めての悲恋・・・しかも超恋愛に浸ってたのに・・・
弥兵衛さんこそ、ハッピーエンドにしてあげたかったよ!!チクショー!!

あぁ・・・やるせない・・・マジ泣き・・・

こういう切ない感じで終わるのがいいのか!?
いやいや、ここはやっぱり「ほっこり」した感じで終わりたかった!!
主人公も弥兵衛さんも、可哀想すぎるよぉ・・・あんなに愛し合ってたのに・・・
ここは是非、続編でラブラブ引継を・・・(無限ループ)


若干やさぐれながら、遂に我慢出来ず大石へ。

前作「新選組」からかなりのお気に入りキャラです、鬼畜大石w
トリにしようかとも思ってたんだけど、彼は確実に悲恋だと踏んでたので(苦笑)
彼にハッピーエンドが待っているわけないですからね・・・

相変わらず何を考えてるか理解不能・・・そして気持ち悪いと言われまくってます(笑)

最初の沖田とのドS対決は最高だったね!!
どっちが斬るか取り合いしてんだもん・・・お前ら・・・

でもさぁ、沖田は確実にSだけど、大石はMかも!?って思いましたね。プレイしてみて。
なんていうか、人を斬ることで快楽を得ているんだけど、
その快楽には自らの死も含まれているわけで・・・
最終的には主人公に殺されることを、一番望んでたしね。。。

そう・・・

やっぱりヤツも悲恋だったーーーーーー!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


分かっちゃいたけど・・・ツラすぎる・・・orz

だって、大石ってば、最後に思いっきり心を盗んで逝きやがったよ!!(銭形か)
何アレ!?反則でしょ!?
あんな最期なんて・・・この気持ちをどこにぶつければ・・・ッ!?
うわあああああ!!

しかもよりによって斎藤さんに・・・あのシーンかよ!!
前作斎藤さんルートでは斎藤さんを応援した私ですが、
今回ばかりは「殺さないで!」って思っちゃいました。(ご都合主義)

もうもう既に「俺に身を預けるか、俺を切り刻むか」って二択を迫られてる時点で
かなーりヤバかったのよ・・・私。。。
相当ガッチリ鷲掴みされてましたからっ!!(爆)

いちいちどのイベントも萌えてしまった・・・
もういっそ、身を預けてしまえば良かったのに(こら)


おおお!ここにきてヒートアップしてきました(笑)
やっと萌え叫んでる!!
大石、最高だぁ!!大好きだぁああ!!!!

ただし、この人に関しては、好みにかなりの個人差が生じると思いますので・・・
万人にお勧め出来ないのよねぇ・・・^^;


でも・・・弥兵衛さんも、大石も、良かったよ。。。切ないけどね。
あれ?悲恋のほうが萌えるのか!?Σ(゚д゚;)


しっかし大石ルートで思ったんだけど・・・
もしや【CERO C】なのは流血シーンがあるから・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。