スポンサーサイト


『花柳剣士伝』フルコンプ!? 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

また記事書いちゃった…
結局、取りこぼしたイベントとスチルがそれぞれ1つづつだったので、
それならもういっそ回収してしまおうと、昨夜奮迅。

自力で親密度上げて頑張った結果獲れなかったモノなので、
ここはあっさり攻略サイト巡り・・・

陸奥ルートと庵ルートを1周づつして回収終了~


んが!腑に落ちないのが、カップリングだよ!!

というのも、陸奥ルートでかなり考えて選んだカップリングのせいで獲れなかったんだよ…
スチル1枚がっ!!(`Д´) ムキー!


とゆーか、このゲーム…データ引継必要だった!?
別に回収出来るイベントやスチルに反映されてるわけでもなし・・・
大々的に発売前に触れ回るほどの重要性無かったような。
「おまけ」程度の扱いにして欲しかったな・・・

と、また愚痴ってしまった。。。

これで「コンプリート特典CG」もゲット出来ました♪
何となく全員集合?(笑)
花柳の攻略キャラと、縁の人々がちらほら。
個人的には野村さんが一緒に居るのが嬉しかったですv(相馬ルートでは切なかったので)
いい雰囲気のスチルですねっ♪やっぱり平和が一番さ!!


でもって、イベント106個とスチル209枚回収したけど。
あと1枚残ってるのよ、スチルが・・・


やっぱりあったか「携帯連動」…ε-(ーдー)ハァ

ビタミンのときに「胸キュン乙女」には登録したのでゲット出来るんだけど、
これは選んだキャラが出題する幕末関連の問題に5問連続正解して、
スチルを開ける為のパスワードを入手しなきゃいけないの。
しかもパスワードが何種類かあって、どれでも良いわけでもなくて、
どのキャラが持ってるか分からない・・・
その上、1日1回しか挑戦出来ません!!

もう3日くらいやってるけど、いまだ全問正解出来ない・・・orz
しょうがないので毎日コツコツやって、いずれゲットしますよ。。。

ま、そのうちフルコンプ出来ると思います。(ゲーム的にはフルコン出来たのに…)


今は「雅の玉手箱」に付いてた「ドラマCD+甘いボイス集CD」を聴いてます♪

なんぞこれ!?めさめさ豪華ですよ!!
前作・今作主要キャラ総出演!!
内容も充実してて濃い!!!
しかも甘ーーーーーーーーーーい!!!!(古)

うむむ・・・ゲームにこの甘さを生かせよ!!(また愚痴った)

いや、なかなか楽しいCDですv

このゲームも、これからキャラソンとか出ますね・・・どうしよう・・・
大石の歌声は非常に聴きたい気もする(笑)

かるたは・・・息子と遊ぶか!?


はい、長々と書きましたが、これでホントに花柳終了です♪
愚痴ったり、泣いたり、萌えたり・・・なんだかんだ楽しんでた模様w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
